「ちょっとした衝撃」

日本イベントの時、私は一人参加でSJペンの知り合いなんていないから特に何をするでもなく、ボケ〜っと何時間も並んでたんですけど、


タッチ会の最後の1時間ぐらいですかね?ずっと私の隣で並んでた方が話しかけてくださったんです。


すっごく面白い方でした〜^^


二人ともソンミンペンじゃないんですけどスクリーンにソンミンが映るたびに「可愛い!!」連発(笑)


イェソン兄さんの声は素晴らしい!!という話で盛り上がってました。


で、その方が普通にキボウクが可愛い〜とかウネ可愛い〜とか言ってて(カップルの話ではなくて)


その方私に言ったんです。「普通のファンはキボウクとかウネとか略さない」って。


でも私に何の躊躇もなく言ったってことはそういうことか?と(笑)


何かそういうオーラでも??(笑)


「リョウクがキボムを見つめているだけで幸せ」


「(スクリーンの『花美男〜』の映像を見ながら)パンダ(中身リョウク)とキボムの絡みだけで幸せ」


そんなことを語っているあなたを見ている私が幸せな気分になりました。


いちゃいちゃラブラブしてるのは微笑ましくて大好きですけどね〜。


ていうか、普通略さないんだ??




あぁ、そうだ。タッチした後、皆可愛かった〜!!!なんて二人で興奮してたら後ろにいた人が


「2番目の人って誰?」と!!!!


ん?2番目??………リーダーじゃないかっ!!!!!


正直、そこってメインじゃないんですか??!!


彼って一番人気じゃないのか…?それにリーダーだからよく喋るし嫌でも視界に入るだろ!!


二人でびっくりしてました。


SJペンじゃないけどSJペンの友人に無理矢理連れてこられたってことでいいんですかね。


もう一つびっくりしたことはファン層が意外と若かった。高校生が意外と来ててびっくりしました。皆、学校はどうした!!??(笑)