2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Stabd by U」 購入〜vvv 今回のカードはチャミ様でした。男前だな〜。しかもハット!!ポイント高いですね!! ちゃんと、がっつり、綺麗な映像でPV見たのは初めてなんですけど………… じゅんちゃんのシースルー。 シースルー!!なんとなく透けた肌が気にな…

「CM」 どうやら、噂のCMは来月中旬からオンエアだそうです。 このCM、毎回朝の情報番組でメイキングをするので〜、見逃さないようにしないと!!! 「TV露出情報」 えー、最近露出も増えまして、うっかりしてると見逃してしまいそうです。 今週末は忙しいで…

「ミュージックバンク」 キボムが骨折したというニュースが数日前にありましたが、またケガ人です。 ソンミンがリハ中にケガしてしまいました。膝を数針縫って収録は参加したみたいですけど…。 もうすぐツアーも始まるのにぃ。 キボムが来月のコンサートに参…

「Dong Bang Shin Ki - Please Be Mine : All About TVXQ Season 3 Preview Storybook」 * ページ : 300頁内外 サイズ : 20.5cm * 27cm 発売日 :2009.07.15~[目次] PART 1. SAY, HELLO - サイパン到着初日! PART 2. SWEET DREAMS! - '257'号のベルを押す PA…

「The Seacret Code-名古屋2日目-」 えーーー、まず、初めに言っておきたいことは、初日よりも記憶が曖昧です。彼らのセリフは雰囲気だけです。言い回しとかは全然違うと思います…。今回もMCでこんなこと話しました、ってことしか書いてないです。あ、あと…

「ALL ABOUT SEASON3」 発売日 : 2009年08月19日 発売国 : 日本 リージョンコード : 2 (日本) 組み枚数 : 6 <収録予定内容>約540分収録予定 ■サイパンでの撮り下ろし映像 ■MUSIC VIDEO撮影 未公開映像(※詳細未定) ■メンバー同士のカップルTalk ■韓国カラオ…

「MY HEAVEN」 4位でしたね!!おめでとう!!!! めざましもいいともも見ましたよ。 めざまし、ガチャピン持ったトップが可愛い。はてな飛ばしてるトップが可愛い。 テソン≒ジュンス。ワンピのセリフを言って笑っちゃうあたりが。可愛い。 えーーー、スン…

「TV情報」 24日めざまし26日いいとも です!!!チェックしましょーー!で、5人そろっての地上波は初、らしいです。 ん?めざましに出たのはノーカウント?いいともはスンリいなかったんだっけ??歌が初って意味かな。 で、セカンドシングル、「ガラガラ…

さて、ちょっと日にちいじりました。 実は、名古屋初日で後輩に遭遇!!!そんとき声はかけられなかったのですが、メールしてみたらば、トンペンと言うではありませんかっ!!!! あんたいつから!!!! おま、私が「コンサートのために韓国行くんだよね」…

「4th LIVE TOUR -The Seacret Code- 名古屋初日」 さてさて、行ってきました名古屋初日!!! 大阪盛り上がったと聞いていたので名古屋はどうかと思いましたがめちゃめちゃ楽しかったです!!! 初日、名古屋は昼ごろから雷が…。雨降るかと心配してましたが…

「CM」 オロナミンCのCMに出るとか、出ないとか。出るとか、出ないとか!!! どうなんでしょ〜。 あ、ソウルのはもう放送してるんですかね?日本のだけタレントの露出が少ないような。SJも使えばよかったのに! なんならソニョシデだって使えばよかったのに…

「MUSIC STATION」 うはん、久しぶりに帰ってきました。しかも、携帯からですよ。Mステが嬉しくてつい戻ってきました(笑) ようやく、二度目のMステですね。3日です。3日!!!3日っていうのが重要なんですよね。3日でも、いいんだ!!! また巻き起こす…