「MY HEAVEN」


4位でしたね!!おめでとう!!!!


めざましもいいともも見ましたよ。


めざまし、ガチャピン持ったトップが可愛い。はてな飛ばしてるトップが可愛い。


テソン≒ジュンス。ワンピのセリフを言って笑っちゃうあたりが。可愛い。


えーーー、スンリは愛するじゅんちゃんのCDもちゃんと持とうか。


GDの優ちゃん好き具合はどれくらいなのかが気になるところ。大塚さん以下かな。


いいとも、金曜なのでつよぽんのコーナーもアリか??!!という期待を見事に破られました。あとは増刊号でちびっと歌うところが流れるのを見るだけ。


ただ、ツトンと何話してたのかが気になるところ。あ、スンリとジュンスについて熱く語ったらいいと思うよ。


えっと、28日にMJ、29日に月光音楽団ですよね。見なくちゃ。