「ALL ABOUT SEASON3」


発売日 : 2009年08月19日
売国 : 日本
リージョンコード : 2 (日本)
組み枚数 : 6
<収録予定内容>約540分収録予定
サイパンでの撮り下ろし映像
■MUSIC VIDEO撮影 未公開映像(※詳細未定)
■メンバー同士のカップTalk
■韓国カラオケショップなどのオフショット映像
■レストランでのインタビュー
■メンバーが飼っている愛犬神起
■SBS6番組以上の未公開映像 他
■初回限定封入特典:内容未定(※決定次第記載いたします)
■永続仕様:BOX(予定。変更となる可能性があります)
■永続封入特典:ブックレット(予定。変更となる可能性があります)


今回安いっすね〜。いや、高いんですけどね…。


気になるところは「未公開映像」。地球で恋愛中入れてくれるんじゃないかと期待しているのですが…。ユチョンのキスシーン、見たい!!!!


見たくない!!って方もたくさんいるかと思いますが、っていうかそっちの方が多いですよね、私は見たいです。食い入るように見ますね。


カップトークも楽しみですね〜。愛犬も。ジュンスとシャキの2ショット、癒される〜vvハゼ(もう面倒くさい)ってあんまり見かけないから見たいな〜。小さい頃はよく見たような。チャミ様の腕の中にいるハゼが可愛いんすよね。




タモステ、見てましたよーーー。STWが………何位だっけ?(こら)入ってましたよね!!


今週のランキングでBBが見れるかと思ってたのですがなくて残念。


来週!!!!!!もう、あの文字を見るまでは落ち着かなくてーー。ああ楽しみ。




「TFP2」


なんて、なんて可愛いのかしら!!!!


萌えポイントなんて言い出したらきりがないですよ!!!


ジャンプのチャミ様は終始可愛かったし。


ダーツがスノボの時のチャミ様とユチョンの温度差が素敵だし。


テレビ当てたのにダーツで刺されちゃうユチョナが。ごめんっていうジュンスが可愛い。


棍棒的なものをむぎゅむぎゅするジュンスが可愛い。


カメラをなでなでするユノ様が可愛い。自分で買いますって、そういえば10日ほど前にソニーのお店?電気屋さんのソニーコーナー??で購入してましたよね、カメラかなんか。


棍棒的なものでユチョンのケツ叩くジェジュンさんが素敵。


フライングする年長組素敵。


ハンバーガーが成功したあと、チャミ様の手を握っているのはとーさんか、かーさんか?!


バナナをセッティングするジュンスのSライン。


語りだすと止まらないので…。メジャーな萌えどころのみ(笑)