「The Seacret Code-名古屋2日目-」


えーーー、まず、初めに言っておきたいことは、初日よりも記憶が曖昧です。彼らのセリフは雰囲気だけです。言い回しとかは全然違うと思います…。今回もMCでこんなこと話しました、ってことしか書いてないです。あ、あと真面目な話は書いてません。(え)


初日に見かけた後輩に会っていろいろ渡してきました。DVDとか、CDを。もちろん全部韓国(笑)


仲良かったはずなのにトンペンということを全く知らなかったんですが〜、去年の夏に留学したときに出会った韓国人に


「韓国の有名人って誰知ってる?」


と聞かれて、♪どうだろうがオリコン1位だったのは知ってて、とーほーしんき!と答えたのはいいけど名前しか知らなかったみたいで、帰ってきてから即行調べてはまったらしい。


トンペンの先輩としていろいろレクチャーしときました。(笑)


で、エイネ、一緒に行くことになりました。大阪遠征。


「CJYちゃんが行かないならオークションに出すよ!!」


って脅されて(笑)これ、後輩じゃなくてそのとき一緒にいた後輩の後輩なんすけどね。初対面だったんすけどね。先輩の威厳ゼロ。


その初対面の後輩と一緒にプレミアムの入り口で執事と写真撮ってきました。(恥)


でも、めっっっっっさイケメンでしたよ!!!長身だし!!あの子たちはきっと芸能人。礼儀正しい子と見せかけて「ありがとうございましたっ!」って目をがっつり見てお礼してからお辞儀。一人一人ちゃんとやりましたよ〜。


本心はあのイケメンをがっつり瞼に焼き付けたかっただけです。


では、本編はりきっていきまっしょい!!!初日より無駄に長いです(汗)





♪忘れないで前のMC、メンバーが作った曲紹介です。

ユチョ:「みなすわ〜ん」
ユノ:「お、それいいですね。ナミすわ〜んみたい。」
ユチョ:「ロビンちゅわ〜ん」


ユチョの目力?かトークで笑うジェジュン


ユノ:「笑うな!!!!!」


なんか、ユノ様のテンションがハンパなく高いのですが…。笑ってる客に向かって「笑うな!!!!!」たまにはこんな雰囲気がどーのとか言ってましたね。ジェジュンさんが話す順番になったんですが笑ってしまって、


ユノ:「笑うな!!!!!」


私、ジュンス側にいたのですが、ユノ様の表情、めっさ楽しそう。


ユノ:「ジュンスは歌、ダンス、カリスマ、あと、あれあるじゃないですか。3番目がセクシーですよ。骨、骨!!」


と言ってここ!と自分の腰を見せてくれたユノ様。カメラで撮られて大画面にユノ様の腰+グレーのパンツ。


ジュ:「見たいですか?」
客:「見たいーーー!!!」


が、メンバーはスルー。何で?!見たかったよ!!しかしここはパク氏が反応してくれました。

白衣装は前ZIPなんですけど、ユチョンさん、ZIPに手をかけて下ろそうと!!ジュンスが阻止。ちぇ。


ジェ:「昨日お昼にひつまぶし食べたんですよ。」


画面にひつまぶしが。


メンバー:「(画面のひつまぶしを見て)うわーすごい!!」


しつこいようですが、私ジュンス側だったんですよ。で、サブが真正面の位置。ステージ見てると画面見えないからいろいろ見落としているところも多いのですが、ひつまぶし食べたって話の最中、ユノ様の表情がよく見えまして、なんか、うずうずしてる!!!

てゆうか、ニヤニヤしてる!!!!(笑)


ユノ:「僕はひつまぶしの肝!!」


これまた画面に映し出される。


ユノ:「昨日ひつまぶしを食べたので夜眠れませんでした。」


ユっ…………!!!!!!!!!(名前すら出ない衝撃)


これが言いたかったがためにあんなにニヤニヤしてたのか!!


私の感覚ですけどね、ユノ様、MCでこれ言おうと準備してたんじゃないかと。


客はキャーーーーー!!!!ですよ。メンバーも何言ってんの??!!と。


ユノ:「何?変なこと言ってないよ?(すっとぼけ)」


そしてまたひつまぶしトークへと……。


ユノ様、チャミ様が語ります。

「元気になる」とかなんとか。で、元気になるって話をしてるときに


ジュ:「迷惑です。」


何が迷惑なんすかねー。


チャ:「昨日ひつまぶしを食べたから朝すごかったです。」


男にいい、と話してるとき、ジュンスに向かって、かな?


ユチョ:「何する気?」


チャミ様が本題に入ろうとすると


客:「えーーーーっ!!!!」
チャ:「エロい話が聞きたいんでしょ?」


はい、そうです!!じゃなくて(笑)、また今日も言いすぎ!!と言われてしまったチャミ様。


チャ:「別に『照れるなぁ〜』(言い方可愛かったです)とかそういう話じゃないです。」


開き直った!!!!エロい話がどーのと話し出すチャミ様にはじめはノリノリ、というか一番の原因のユノ様が


ユノ:「メンバーが成長したって話ですよね?」


軌道修正。リーダー…!!!


それをエロ方向にも取れる「成長した」で返すチャミ様。どんなセリフだったかは忘れちゃったんですよね…


チャ:「こういうよくない話もできるくらい日本語も成長しましたよね。」


ようやく本題に行けそうです。(笑)


BITSは


ユノ:「手羽先」
チャ:「名古屋」
ジェ:「今日はスペシャルです〜!(醤油瓶片手に)どーゆーこと?」
ユチョ:「皆OK」
ジュ:「ひつまぶし」


ジュンスちょっとだけ、変な空気になりました。(笑)言った本人も言った後にちょっと照れてるようでした。


チャミ様お触りタイム、今回は無し!!!


さっさとメインステージへ戻っていくメンバー。チャミ様は一人取り残され歌いながら「あれ?」って感じで後ろをチラチラ。


ジェ:「いつもやるわけじゃない!寂しいでしょ?」
チャ:「寂しいぃ」(言い方可愛い)


STLですかね?テンションハンパないユノ様は花道から下りてましたね〜。


ジュンスとユチョンは曲は何か忘れましたが、カラフル衣装のときハグしてて可愛かったです。


サマドリは出だし、一言二言歌ったんですけど、


ユノ:「忘れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


すっげぇ眩しい笑顔でした。


アンコール。


ジェ:「名古屋はいつもスタッフさんが心配するんです。メンバーが興奮しちゃって最後までできるかって。」
ユノ:「1日目が終わってからクーラーたくさん入れてってお願いしたんですけど…やっぱ暑いですね。」
ジュ:「その理由知ってますよ。ひつまぶしです!」
ジェ:「またそれ…」


本当にね。


ジェ:「そのおかげで最後までできるんです。」


体力のないユチョンさん。もうヘロヘロです。


ジェ:「ユチョンだけ疲れてますねー。」
ジュ:「ユチョンはひつまぶし食べなかったから。」


さて、新曲紹介。ここMCが短かったのはひつまぶしトークが長かったからと思われる。な・の・に!


チャ:「彼氏にひつまぶしを食べさせてください。」


やっぱりそこへ戻ってしまうチャミ様。


チャ:「(ひつまぶしを食べさせてどうするかは)わかりません〜(すっとぼけ)」


どうしてもひつまぶしトークになるチャミ様。


ジェ?ジュ?:「チャンミンが言いたいだけでしょ!!!」


いや、まじで。(笑)


ちゃんと新曲紹介しなきゃ!と思ったのか真面目に話し出すんですけど言葉が出てこず。


チャ:「頭が〜。ちょっとお願いします。」


とユノ様へバトンタッチ。フラフラ〜っと列から離れるチャミ様。ユノ様が新曲紹介してくれました。


ユノ:「僕もこういう経験ありますよ。」
チャ:「ユノの話じゃなくて皆さんの〜」
メンバー:「戻ってきた!!」
チャ:「ひつまぶしを食べさせた彼氏との〜」


結局!!!!(笑)


そのフリで歌っちゃいますか。忘れないでもそうですけど…、私そんなに切り替え早くないよ!!!(笑)




と、まあ結局ひつまぶしの話しかしませんでした。なのでどこで言ったのかが曖昧です…。

長いんですよ、ひつまぶしトーク


ユチョンさんはダンサーさんと仲良さそうにしてましたね〜。ところどころで何か話しているようでしたし。


私が言いたいことは、チャミ様のエロトークってことになってますが、初日も2日目も言いだしたのはユノ様なんです!!!

ユノ様がチャミ様を泳がせてるんですよ。さすがリーダー。(そんなとこで)




かなり偏ったレポですいません。私としてはチャミ様の口から「エロい」が聞けたので大満足です(笑)