「DO DREAM」


なかなか面白かったですね〜。


ま、内容の半分くらいしか把握できてないんですけど。


オレンジジュースはね、本当思い出したくも無い事件です。


新メンバーはねぇ…。別に私は大丈夫ですけど(勿論ホミンが納得の上でっていうのが大前提。ホミンが嫌なら私も嫌。)入れたらそれはもう…、ね。


エルプはヘンリーを知ってるからな。ステージで兄さん達の背中に隠れてたヘンリーをね…。2集のSJであれってことはトンだともう比べ物にならないんじゃないかと思うと入れなくて正解だよね…。今でも、ってかSJ-Mとして活動するなら一生言われ続けるんでしょうね。トンだと日本でも叩かれるだろうしね。嫌だ嫌だそんなコンサート行きたくねぇ。


そしてチャンミンのスマンモノマネとか(笑)


実際スマン先生が話してるところって見たこと無いんですけどあ、今ちょっと真似たな、ってわかってしまうところが(笑)


ギュラインですけど。やっぱ最強様ですよねー!!!!


でもチャンラインっていう響きはあまり良くない(笑)


そんでもって、全然知らなかったけどウニョクの発言がだいぶ叩かれているようで。


私は全然気にならなかったんですけどねぇ。ま、ギュはそうでもないだろうけど実際SJで練習生の頃から一緒にやってきたメンバーからしたら相当ライバル心燃やしてるだろうしね。


トンが各チームのセンターを集めたドリームチームでSJはその残りのメンバーをくっ付けたと言われてるし。実際会社でもそう言われてたんだろうな、と。片方は大スター、片方はソリソリ売れなきゃ一般人に戻るとまで思っていたわけで(ドンヘだけど)。


そんな中で大ヒットして今も活動できてるわけだからねぇ。


俺たちだって負けてないやい!!!という気持ちの表れで当時言ったんだと思うけど。相手に対して相当な思いがあると思う。それ+バラエティなんで面白おかしく色々付けたんかなーと。


なんか、ウニョクがジュンスの親友だからわざわざユノを落としてるとか、さすがにそこまでバカじゃないと思うんですけど。いくらバカ鰯でも。何でそう思うのか不思議…。


あともう一つ思うことは、エルプって基本貶し愛ですよね。でもトンペンってそうじゃない。


たまたま撮った写真が変な顔だったら嬉々として曝すのがエルプ。見なかったことにして封印するのがトンペン。デビュー当時から本国でよいしょされまくっていたのは下手にトンを弄るとペンに叩かれるから。カシを敵に回すと芸能界で生きていけないとか言われてましたよね。


私も怖いからトンは余り貶さないようにしてる。(笑)


そういうのも多少は関係してんのかなー、と思ってしまいましたよ。スルーしとけばいいのにって。(悪意の塊で言われたらコノヤロウ!ってなりますけど)


それにバラエティ班の血ですかね?だいぶ盛った感がありますよね。


まぁ、トンは優等生と言われてましたからねぇ。今もそうかは知らないけど。失言とかまずやらない。


でもね、SJはけっこう多いから。面白おかしく話すために話盛ったら叩かれた、とか。なのでビギでありエルプの私からするとねぇ。。。愛すべきおバカちゃんなんですよねぇ。