2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「PREMIUM LIVE PHOTO」とりあえず、見てきたのですが、どうしよう… 絞れないです!!!! 私の予想では、ユチョン+ちょいチャミになるかな〜と思っていたのですが、 予想外に!! ジェジュンがかわいい!!!!!! そしてこれまた予想外に!! チャミがか…

「Purple Line」昨日載せようと思ってたのに忘れてました♡CD+DVD CD【CD+DVD】 RZCD-45789/B \1,890(tax in) CD- 1.Purple Line ☆シボレーMW TVCFタイアップソング 2.DEAD END - STY Gin n' Tonic mix - 3.Purple Line(Less Vocal) 4.DEAD END -…

「Purple」今日はネタがないです。 いつもたいしたネタないですけど… 26日の空港の写真とかありましたけど、いかんせんかわいくなかった(笑) なんか、こういい写真がなかったので、やめとこう!と。 あ〜早くPurple LineのPV見たいな… そういえば、「Purpl…

「4周年」今日は東方神起がデビューして4周年の日です!!!! ジュンスがめちゃかわいい…♡ 皆さん若いです!! で、こんなワイルドな男になっちゃったんですね。 あのころのジュンス…一番好き。 ていうか、チャミが一番老けたとか言われてますけど、実際…

「TV情報」MTV『マイプレイリスト』1月度月曜日担当 1/7(月)〜17:30〜18:00初回放送※毎週月曜日にVJとして登場します。 1月10日(木)22:54〜23:00 テレビ東京(TX)『Scene』 ・仙台地区 1月14日(月)24:45〜25:15 仙台放送(OX)『mashup! 音王 MUSIO』 ネット局…

「残念なお知らせ」残念なお知らせがあります。 「たけしのコマネチ大学数学科」がうちの地方ではON AIRされません!!! あっれ〜おかしいな、私何度か見たことあるのに… それとも、たまたま放送がないだけでちょっと遅れて放送してくれるんでしょうか??

「2nd ファンクラブイベント」23日行ってきましたよ、大阪!!!!! 片道3時間かけてバスで行ってきました。 だってお金がないんですもの!!!!! うふふふ、私、A3ブロック17番でした♡ つまり、ユス側2列目♡♡♡ 肉眼でもユノまでばっちり見えまし…

「ファイティング」明日大阪第1部参戦のため朝早いので更新せずに寝ようと思ったのですが、ちょっと。。。 カシオペアの子とメールのやり取りをしているのですが、2か月ぐらいメールを返していなかったんです。 それにはいろいろ理由がありまして、気分が…

「レポート」レポートをようやく提出しました。 期限から…約1ヶ月ですか。 ものっそ悩みまして、冬休み前日に提出(笑) なんとか提出できてよかった… レポートの内容は、「江戸の文化」なんですけど、 K-POP聴きながら深夜っつーか早朝にレポート書いてい…

「3rdコンサートDVD」見ました。 シェクスィージュンス♡ 雨に打たれながらしゃがんで叫ぶところが好きです♡ ただ、DVDは私の好きなシャウトではないんですよね。 ひざを地面につけてシャウトするのが好きなんですけどね。 あーー、ドンヘもうちょいちゃんと…

「露出情報」ちょっと前に載せた露出情報、Newsに載っていたので、 /TV/ ☆ CX「たけしのコマネチ大学数学科」 ついに頭脳派John-Hoonが登場!ご期待ください!! 12月27日 25:00-26:00 ☆ フジテレビ721「韓タメDX」ノーカットインタビューに登場! 2008年1月…

「恋愛兵法」6月だったかな??から10月下旬まで撮影していた「恋愛兵法」が1月から中国で放送されますね!! やっとですかぁ。 激しく見たいです!!!!! なかなか見れないんだろうなぁ… と、いうことで、恋愛兵法公式HPから画像持ってきました!! …

「仁川空港にて」 出処:imma school か、か、か、かわいい♡ 完全防備なわりにはかなりはだけちゃってますけど(笑)

「リリース情報」2月20日にNewシングルリリース!!!! 「サクラtears」です!!! …東方神起とかぶってるやんけ。 2月は金使うなぁ… ファンクラブ会員専用ページでしかまだアップされてないので、載せないでおこうと思ってたんですけど、レコードショ…

「シンガポール記者会見」 ディナーショーが13日にありましたが、15日の夜にはシンガポールに行ったみたいですね。 噂のチャンミン空港。(笑) 16日には記者会見&「紅星大奨(スターアワード)2007」の授賞式と。 John-Hoonも忙しそうですねぇ。…

「タイコン♪」 ジェジュンさんいいですねぇ ワイルド〜。大人の男になりましたな〜。 ユチョンにはデコ出ししてほしくないと思っていたんですが、今の髪型は日本にいるときより好きです♡ て、あれ??ユチョンの写真は??(笑) 「3rd コンサチケ抽選結果…

「ジュンス祭り」さ、祭りだ祭りだ〜!!! う〜ん、でも気に入る写真なかった…まぁ、たいしたことできないや。 黒髪のシアちゃんも、歌ってるときのシアちゃんも、笑顔のシアちゃんも、こ〜んなカリスマなシアちゃんも好きですが、 やっぱかわいいシアちゃ…

「手紙の結果」先日John-Hoonの素敵っぷりを長々と手紙にしたためたわけですが、 友人は私がアメリカ人にホの字だと思ったそうです(笑) 韓流ファンなら誰もが知っている「宮」っていうドラマで〜、という件で韓国人と判断したそうで。 そっか……はい、頑張…

「ジュンスセンイル」ジュンス、センイルチュッカヘ♡♡♡ いや〜もう21ですね♡ ジュンスの画像、ジュンスの画像♪ ………ないじゃん!!!! ごめん、ジュンス、ジュンスの画像全然持ってないや… 今まで載せたのしかないよ… 今から探しにいくのも嫌なんで(こら…

「CDたち」我が家にとどきました♡♡ とりあえず、SJの1,2集、U、SSの1集を購入したわけですが、 家に配達されてルンルン♪気分で着席。 そして、よ〜く箱を見てみれば… 焦げてるじゃないですかーーーー!!! 何しとんねーーーん!!! びっくりです。 こ…

[「DVD 2nd Asia Tour Concert "O"」かなりひやひやしましたが、なんとかGETォーーー!! いやぁ、よかったです♡ でもまだお金振り込んでないので、なかなか我が家には来ません(汗)

「John-Hoon」昨日バイトに行ってきたんですが、バイト先では有線が流れているんです。 東方神起が新曲を出せば流してくれるので、いいですね!! 最近ではForever LoveとLAST ANGELが流れていたので、流れる時間になったら倉庫に引っ込んでじっくり聴いたり…

「DVD 2nd Asia Tour Concert "O"」DVDが〜、DVDが…買えない!!!!!! 予約はしたものの、結局は品切れ……… こんちくしょうっ!!!!! 何故もっと製作しないんですかーーーっ??!! rising sunのDVDにチャミのソロが入ってなかったときぐらいショック…

「non-noのの続き with SM TOWN 冬アルバム」昨日帰宅したら更新するとか書いておきながら、今日になってしまいました。 帰宅して即行風呂に入って、ゴロゴロしてたら気づいたら朝になってました。 床で寝ていたせいで腰が… 布団って偉大ですね。 さ、ランキ…

「non-no」基本雑誌は買わないのですが、non-noは普通に買うことがあるので、買ってみました。 時期的にもうちょっとこっちに来てくれるともっと素敵なんですが… ジェジュンの身長って178だったっけ??? ま、インタビュー読みながらいろいろ妄想したの…

「欲しいなぁ」あれ欲しいなぁ。 あれ。 エレクトロニックバイオリン!!!!! 見れば見るほど欲しくなる… 買ったところで練習する時間なんてないんだけどさ… 普通のバイオリンも好きなんですけど、かっこいいですよね。 無趣味なんで買って練習でもしよう…

「先生、ごめんね?」あは、結局レポートは提出できませんでした♡ てか、すでに1週間遅らせてもらってたのに、ごめんね♡ 先生に借りた本も全く読んでないよ♡ はぁ、私なんのために徹夜したんだっけ…?

「や、やばいよーーーッ(泣)」ただいまAM5:30なんですが、やばいっす。 いや、実はね、明日っつか今日レポートの提出があるんですよ。 テーマは自由で何でもいいから出せ!!と。 それで考えたんです。考えたんですけど、……何書こう(汗) 未だに何に…

「CD」こっちも取りあえず1集注文しときました。 日本のアルバムはなんか買う気がしないな… 4chanceが好きでこっちもyoutubeでよくMV見てるんですが、 リーダーあんま映らないよね… 不覚にもジョンミンかっこいいとか思ってしまった… いや、いいんだけど。…

「CDたち」時間ないとか言うわりにちゃっかりCD集めちゃったりしています。 あとは自宅に届くのを待つばかりです。 未だに顔と名前全員一致しないんですが…(汗) いや、ね、人ってそのときそのときで違って見えたりするじゃないですか! 1集の写真と2集の…