「DVD 2nd Asia Tour Concert "O"」

DVDが〜、DVDが…買えない!!!!!!


予約はしたものの、結局は品切れ………


こんちくしょうっ!!!!!


何故もっと製作しないんですかーーーっ??!!


rising sunのDVDにチャミのソロが入ってなかったときぐらいショック!!!!!


あのチャミはヤバいぐらいにかっこよかったのに…


あ〜あ…ジュンスのセクシーダンスが見られないなんて…





HEY!HEY!HEY!

はい、何の気なしに見ておりました。


まぁ、ランキングにちょっとは映るかなぁ〜なんて思っていましたが。


そしたら、Summer Dreamちらっと流れましたね♡


さらに、さらに!!!


一言ありましたね♡


マジで一言ですが…


そしてかなり小さかったですが…


あの衣装は…8日ですね??


ユチョン…♡


帽子いいですよね♡


帽子(主にハット)は私の大好物ですので〜


帽子ミッキー最高です♡♡♡