「non-noのの続き with SM TOWN 冬アルバム」

昨日帰宅したら更新するとか書いておきながら、今日になってしまいました。


帰宅して即行風呂に入って、ゴロゴロしてたら気づいたら朝になってました。


床で寝ていたせいで腰が…


布団って偉大ですね。


さ、ランキングにいきましょうか〜(一日経ったらやる気がちょっと減った。笑)


よし!!テンション上げるぞ!!let's 妄想!!!


では、まず第5位!


第5位は………








この方!チェガン・チャンミン!!

うわっ!かわいい!!!!


これだったら10代ですね!!つか、高校生でもイケるんじゃない??


て、本題はそんなことじゃなくて、唇を奪いたいかどうかです!!!


この顔的には奪ってやりたいですが、顔は考慮しないので最下位です!!


チャミは残念です!私的にはチャミが一番男前だと思っているのですが、唇がそそられません!!!


形がよくないですよねぇ。


さ、次!!


第4位!!


第4位は………どっちにしようかな…









この方!ユノ・ユンホ!!

なんて言うんですかねぇ、上唇と下唇のバランス??


そそられないですねぇ。


続いて第3位!!!


第3位は………








この方!シア・ジュンス!!

ジュンスとユノで迷いました!!


ジュンスも上唇がちょっと好きではないんですよね。


続いて第2位!!!!


第2位は………









この方!ヨンウン・ジェジュン!!

う〜ん、このはっきりしいない感じが??


ジェジュンの唇ははっきりしないんですよ!!


本人は上唇が好きらしいですが、どうかな。


そしてそして、第1位!!!!!


第1位は………








この方!ミッキー・ユチョン!!

結局1位ですね(笑)


あ〜奪いたい!!!!


まあ、ぶっちゃけですね、ユチョン以外はそんなにそそられないんですよね。


皆私のタイプじゃないんですよ。


奪われるなら関係ないですけど〜。





ランキングは以上です!!ぶっちゃけど〜でもいぃ〜って感じですか?!


ですよね!!(笑)


いやぁ、マジでチャミがかわいすぎてどうしよう!!!


どうする??(笑)