「non-no」

基本雑誌は買わないのですが、non-noは普通に買うことがあるので、買ってみました。


時期的にもうちょっとこっちに来てくれるともっと素敵なんですが…


ジェジュンの身長って178だったっけ???


ま、インタビュー読みながらいろいろ妄想したのは言うまでもないと思います。(笑)


あぁ〜いいなぁ〜と。


やっぱユノは理想の旦那さんタイプですよねぇ。


チャミかわいいなぁ♡なんだかんだ言ってやっぱチャミはかわいいんだと思います!!


そして、うちのユチョンさんですけど、さすがですよね♡


奪われたいです♡♡♡


と、いうことで、アホなランキングをしようかと思います。


誰の唇が一番そそられるか!!!!!


奪う目線で見ていきましょう!!


だけど〜、今学校で資料がないので、家に帰ったら検証に検証を重ね、真剣に!!考えようかと思います。


検証せんでも大体順位は決まってるんですけどね。


いつも邪な心で見ておりますので。


あ、これは私がユチョンペンだから、とか、そういうのは一切省いておりますので。


純粋に唇のみの判断です!!(この思考回路は純粋ではないけど!!)



















これから授業ですので、更新は…夜中の3時頃ではないでしょうか。

睡眠不足なんだからそんなことせんとはよ寝たらいいのにね。