2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「SUPER SHOW?」昨日は風邪で寝込んでいたので続き載せれませんでした〜;; 24日の私の席はと言いますと、ここ!!!!! これは私の席から写真を撮ったんですが、こんな感じです!!!!! めっちゃピアノが近いでしょ????? ここでリョウクがピアノを…

「韓国旅行」いやぁ〜めっちゃ楽しんできました!!! とりあえず、韓国に着いたらその足でシアパパのピザ屋へ!!! 行く途中に友人と待ち合わせをして、合流してからピザ屋に行ったんですが、店に入るとパパらしき人がお客さんと談笑中。 私たちはとりあえ…

「いよいよ渡韓」本日、いよいよ渡韓です!! いやん、ドキドキ♡ てか、めっさ朝早い…9時過ぎの飛行機だからさ… もう、寝る時間ないんじゃないかしら?? 本当は今日HISTORY IN JAPANのジャケ写とか、あとなんだっけ…いっぱい載せるネタがあるなぁ〜と思って…

「SBS人気歌謡&SUPER SHOW」カシオペアちゃんからメールで24日の人気歌謡にトンが出演するよ!!という情報をいただきました!! 昨日はネットできなかったんで〜、昨日の夕方に来ていたんですがマジっすか!!!と。 カシちゃん達の間ではPurple Lineを歌…

「誕生日」今日は誕生日ですよーーー!!!! え?誰のって????そんなん、 私の誕生日に決まってるじゃないですか!!!!! そうなんですねぇ、実は今日が私の誕生日!!!!! また一つ大人になりました。といっても中身は変わりませんけどねっ!!! …

「韓国TV」トン達が韓国でいろいろなTV収録したみたいですね!! 新たに、OBS『ショーもみて、映画もみて』、SBS『奇跡勝負師』の情報が出てきてます! 楽しみですね〜❤ でもね…いろいろと写真もアップされているんですが、未だにチャミのピアスに違和感です…

一応このブログの目標は毎日更新なんですが〜、………何を載せようかと。 一応いろいろとセーブしているんですが(昨日の「音楽番組を〜」のユノの件でもうダメだと思うんですけど。笑) あまりほかっておくと本当に変態路線になってしまうので… いや、まあ自由…

韓国でいろいろと仕事していたみたいですが、私が韓国旅行中に現地で見れるかな?と思っていたんですが、どーやら無理っぽいです…… せっかく韓国にいるのに………… 「音楽番組を板尾創路」第二回は私の恋人・ユチョンさんです❤ かわいいですよねぇ〜。このころ…

「ニューヘアスタイル」シアちゃんの髪型がばっちりわかる写真を入手!!!!!line up収録風景どうっすか????? カリスマが出てますか???? 前の写真よりもだいぶ色が明るくなったような… てか、前の写真と髪型違いますよね。 最近のジュンスさんは…

「乙女戦争前日」皆様、今日はバレンタイン前日ですよ!!! 世の乙女達は今日頑張っていることと思います。 私も今日乙女になりまして、チョコレートでも…… って、そんな暇ねぇよ!!!!!! 一日バイトでしたよ!!!! しかも連休明けで納品が多いのに私…

「Runaway」フラゲしてまいりました。 もうすでに完売となっておりました(汗) 14日に入荷するみたいですけど…予想外に売れちゃった系ですか??? なんでこんなことになっているのでしょうか?? ついでにシアちゃんも初回限定の予約できなくなってました…

「リリース記念イベント」「サクラTEARS」発売記念イベント2月27日に開催決定!! 場所は都内某所。 ……………ま、行けないわな。 もう全国はまわってくれないんですか? 「僕は君を愛してる」の時のように… あの時は学校とバイトサボって見に行ったのに… あ、おか…

「新ヘアスタイル!!」メンバーみんな髪型変えたみたいです^^ 前の髪型好きだったんだけどな…てか、どうなってますか??チャミはあまり変わってない系ですか??でもかっこいい〜❤そして、やっぱりジュンスが謎です。お、お、お、おかっぱ!!!!!!でも…

「めざましどようび」7時半に起床して、ふとんの中からテレビを見て、トンのインタビューが終了したらすぐ寝ました。 なので、ぶっちゃけ内容をあまり覚えていない…(笑) とりあえず、ジュンスがおやじギャグを披露していたな〜 もうおやじギャグ封印するって…

「めざまし土曜日」今日めざましみてたら、「明日のめざまし土曜日は、先月初のオリコン1位をとった〜」 とか言うので、テレビを見たら東方神起じゃないですか!!!! え〜何々インタビュー???? これは明日ちゃんと起きないとダメですね!!!!! たく…

「Purple Line日本PVフルver完成」Purple Lineの日本版PVが完成したそうです!!! 長かったなぁ〜。 早く見てみたいですね!!!!! ていうか、もうフルverは作らないかと思ってました。 やっぱ撮り直ししたんでしょうかね。 噂では〜、今日の深夜に初オン…

「BIGBANG」毎回CDショップに行くと必ず手に取っていたのがBIGBANG。 でもお金ないからっ!!!と買わなかったんですね。 ぶっちゃけ、ルックスはタイプでないですし… でも曲がめちゃ好き❤ あ、例によって例の如く歌詞は知りません。 そして今日も手にとって…

「ベストアルバム」CDショップのアジアコーナーに行ったらリリースインフォメーションに John-Hoonベストアルバム3月19日発売!!と!!!! 私知らなかったよ… 最近ジョンフンほったらかしだったから… UN時代のベストアルバムみたいですね!! UNってベスト…

ユノオッパ、センイルチュカヘヨ❤あははは〜やっぱり今はこれに萌え❤です!! 22歳になりましたね❤もう22ですか…(私が言うのもあれですけど。) 早く爽やかな髪型になってくださいね❤ とりあえず、コンサートの時には爽やかでお願いします!!!! あ、ユノの…

「SUPER SHOW」いよいよ今月ですね❤ 私は23日のみの参加予定なんですが、韓国の友人が、 友:「○○ちゃんが行きたいなら24日のチケット譲ってもらうよ。」 とか言うわけです!!!!!!!! あぁ、私を誘惑しないで……!!!! 飛行機のチケットとか、ホテル…

「Purple Line 韓国MV」解禁されましたね!!!! こちらはちゃんとフルバージョンなんですねぇ。 なんかMVを撮り直すとか言ってましたけど、結局どうなったのかわかりません。 日本のとあんま変わらないのかと思っていましたがけっこう違うもんですね。 あ…

「YAMAHA CF」東方神起はタイに行ってたみたいですね。 ん??タイ???何故????? ………あ〜YAMAHAのCFか。 もうすっかり忘れておりました。(笑) CFを見ていたら、懐かしいな〜と。 この頃は軽くユノペンだったのにな〜と。(笑) てか、メットとったとき…

最近ネタがなくて… いや、何かあるんだけどたぶんスルーしている気が… 忙しくて何か見落としている気が… 先日の「いいとも」を家族で鑑賞中(強制) おとんが 父:「見栄晴がいる!!!」 え、もしかしなくてもあの方ですよね????? どーせあの方なんでしょ…