めざましどようび

7時半に起床して、ふとんの中からテレビを見て、トンのインタビューが終了したらすぐ寝ました。


なので、ぶっちゃけ内容をあまり覚えていない…(笑)


とりあえず、ジュンスがおやじギャグを披露していたな〜


もうおやじギャグ封印するって言ってたのに〜


って思っていたらやっぱり今年はカリスマを押していくのね!!!


という感じです(笑)


ま、おやじギャグはもういいって!!!と思っていましたが、カリスマじゃなくていいです。


シアちゃんはかわいくなくちゃ!!!!!


歌っているときにカリスマ出てるからそれで十分ですよ!!!!!


踊っているときにエロが出ているからそれで充分ですよ!!!!!


なんか…ジュンスがカリスマを披露するとき直視できない!!


なんか照れる!!!!!


何なんでしょうか…ジュンスがカリスマ披露するときは必ず目をそらせます(笑)


ていうか、いまさら何ですけど、カリスマって何ですか?????







「If・・・!?」

オンエアされましたね!!!!!


実は一番気になっていたのがジュンスさんでした。


ちょっと予想外でした。


でも好きな感じですので、よし!!!!


サビ以外の部分の方が好きですね〜。


てか、ユノですよね?????


あれはユノですよね????!!!!


ユノじゃないみたい…


最初チャミかと思ったんですけど、チャミじゃないよな、と。


てことは………ユノか??!!!と。


最近声高いですよね、いや前から高かったか…?


低音のイメージがあるだけかな…