「新ヘアスタイル!!」

メンバーみんな髪型変えたみたいです^^


前の髪型好きだったんだけどな…

てか、どうなってますか??

チャミはあまり変わってない系ですか??

でもかっこいい〜

そして、やっぱりジュンスが謎です。

お、お、お、おかっぱ!!!!!!

でも、私はジェジュンさんの短髪茶髪が見たかったので〜、

OK!!!!!

正面から見えないのが残念ですね。

日本に来たら多少違うかもしれませんね。

………爽やかじゃないっ!!!!!!

ユノの茶髪好きだったけどさ…、髪切ってほしかったけどさ。

う〜ん、どうなんでしょうか??

これはこれで良いんですけど、私の中のユノのイメージとは違うって感じですかね。

チョナーーーーーーーッ!!!!!!

どうしよう!!!エロいよ!!!!!!(アホ)

え、エロくないですか??私だけですか????

え〜〜〜(疑)

いや、前の髪型よりかはエロいでしょう!!

そして好物の黒縁メガネ!!!!

エロいでしょ!!!!!




ふぅ。(ひとまず落ち着こう)


みんな茶髪になったんですね〜。


どうですか?どうですか、皆さん!!


トンのニューヘアスタイル!!!


私は、


ユチョナがエロいからオールOK!!!


です!!!!!(笑)








月光音楽団

今日は月光音楽団があるので、めっちゃ楽しみにしていたんですよ。


朝ルンルン♪で新聞見たら、


森山直太郎」と……


これはアレですか?!


地方特有のアレですか??!!


なんだよぅ、めっちゃ楽しみにしていたのに……


John-Hoonもまだオンエアされてないし…