2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「スッキリ」 今日出勤して一番にしたことといえば受付に置いてあるテレビをスッキリに合わせることです。 仕事は8時半からなので見逃したかと思ったけどちょっ早で朝の準備して受付に座ったら最初からゆっくり見れました。 見てる途中で上司が出勤してきて…

「雑談」 3声届いたよー!!! しかし何でかな、全然見る気がしないのは。 段ボールから出してもいない。 今からとりあえず段ボールからは出そうかと思います。(明日ゴミの日なんで) 午後2時を見て、思うことがある。 何でこんな曲出したのかと………!!!!…

「雑談」 ついにユノ様もハリウッドか…。 日本でも公開されるなら観に行く。 チャミ様はワイハーで撮影だし。いいな、私もワイハー行きたい。カナダも行きたい。あとオーストラリアね。 何の撮影かな。写真集でも出すんでしょうか。写真集なら買わないけども…

「BBコン」 BBコンすごく楽しかったです。GDがまーーー可愛かった。 タプとスンちゃんとGDのラブ注入が可愛かった。 タプとGDが恥ずかしいを連呼する中スンが「このメンバーはBBの中でも可愛いから大丈夫だよーーー」みたいなことを言っていた。 そこに「そ…

「雑談」 20cmほど髪を切って仕事に行ったら上司から開口一番に「失恋したの?」と言われた。 いやいやいや。ただのノリで切っただけですけど… 勉強会には遅番の先輩も出てきてたんですが髪切ったんだね〜とか話してたら上司が「CJYさん失恋したんだって」と…

「雑談」 いやーやっぱ香水さんは可愛いっすね!!!ヤスタカさん好きだよ!! この曲欲しいなぁ発売はいつ??? ソシ歌唱後の香水が素敵でした。 スヨンも可愛いし、サニも可愛いし、テヨンも可愛かった。 兄さんはずっと何をやっていたんだ。 「あんた何…

「CMとかエイネとか」 そごうって何ですか。 つい数年前にその存在を知ったそごう。(確か、誰かがCMするとかそんなんで知った気がする) 名古屋には、そごうなんて存在しないから…!! ということで、CMは流れません。かわゆいクマとの共演が見たかった。 …

「新曲」 新曲『I Don't Know』5月11日より配信限定リリース!!! なんですと?! 楽しみですね!!!でも、配信限定なんて残念です…。 やっぱテレビプロモーションなんてしないですよねぇ。 私配信ってDLしたことないんでたぶんこの曲もやりませんね。だっ…

「雑談」 土曜にお客さんが多くて月末処理もあってすごく忙しかったんですよね。 1日にゆっくり休んで昨日、土曜を上回る忙しさにパーンってなりました。 土曜は「忙しい!忙しい!!あれやらなきゃ!これやらなきゃ!!」 て感じだったんですが昨日はあまり…