「CMとかエイネとか」


そごうって何ですか。


つい数年前にその存在を知ったそごう。(確か、誰かがCMするとかそんなんで知った気がする)


名古屋には、そごうなんて存在しないから…!!


ということで、CMは流れません。かわゆいクマとの共演が見たかった。


ユノ様のクマに会えなくて残念発言は絶対に本気だと思う。


明日はZIPを見なければ。


ペプシのCMも決まったと聞いてこっちならたくさん見れるな、と思ったら韓国の話だった。


で!エイネですよ!!私は今年も参加するんですよ。(一番の目当てはno3b)


でも出演決定て!!!今年はちゃんと名古屋にも来てくれるし!!3年ぶりだわ!


SJとか、ジュノ君とか、21とか、SSマンネとか、ついでに出てくれても構わないよ!!!


25日にも新曲配信ですね!スカパーのやつ。(こっちも見れていない)


どうせ2曲配信するならCDにしてくれって話ですよ。


わかった、次はミニアルバムだな。





ところで、私今ダウンしてます。


いや、実際にはしてないんですけど職場で風邪をうつされました。微熱はあるものの本人ピンピンしてます。その熱も本人自覚なしっていう。


熱?ないっすよー!ふわふわ感?全くないですね!!!


て言ってたんですが「手を出せ」と言われ出したところ「こんなに熱くて熱がないわけない!脈も速いし!」と。今日は薬飲んで寝てなさい、と言われたので小学生の頃、遠足の時に飲んだ酔いどめ以来の薬を飲みました。(薬ってこんなにまずいものだったか…?)


私そんなに鈍感なんだろうか…。そういえば殴られても平気だしなぁ。早死にするタイプだな。