「雑談」


いやーやっぱ香水さんは可愛いっすね!!!ヤスタカさん好きだよ!!


この曲欲しいなぁ発売はいつ???


ソシ歌唱後の香水が素敵でした。


スヨンも可愛いし、サニも可愛いし、テヨンも可愛かった。


兄さんはずっと何をやっていたんだ。





「あんた何であっちゃんの髪型にしたん?」


ちげーし!!!!なんか知らんけど短くなっていたんだ!!!その場のノリで「バッサリいっちゃいましょーか!夏だし!!」っつって。


まあ、ええやんな。可愛い可愛い。(と言い聞かせる)


熱はすっかり下がりました。職場で「大丈夫なの?この風邪本当に長引くし相当辛いのに」とのことでしたがけろっとしている私に「若さかな………」と。


しかしその後「まだ本調子じゃないなら明日の勉強会中止にしたけど大丈夫ならやるね」と言われて、しまった!と思いました。


土曜は昼までのはずなのに午後に時間があるから勉強会をやるんですって。


つまり、土曜のライブには行けないってことですよ。まあ、言えば中止にしてくれるとは思うけど。確実に旅行には行けなくなりましたね。韓国………!!!