2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「もろもろ」 人気歌謡、ヒチョル姉さんに衝撃でしたよね。 でもグレーのベストドンヘが最高に可愛いのでいいです!!! そりそりは、最初のだんだんだん…のとこで右に行ったとき後ろでぴょんぴょんしてるイェソン兄さんが最高に可愛いと思います!! ヒ様は…

「カムバ!!&MV」 今日カムバの舞台がありまいたねvvv かっこよかったです〜vvv ほう、これがシウォンが「覚えられねぇ!!!!!」ってキレた(そこまでは言ってない)ダンスですか。 眼鏡男子!眼鏡男子!!!! ねぇ、カンインはまた太ったんですか?見…

「ぴーかんテレビ」 少ねぇ!!!!出番少ねぇ!!!!! いつもところかまわずラブラブしてるくせに「肩組んで仲良さそうにしてください!」という指示が(出たと思われる)あると何故そんなにはにかむのか。 可愛いから、いいけど。 ジェジュンが照れてユ…

「Sorry,Sorry」 フルが出てきましたね。 最初はん?と思ったんですが、何度も聴くといいですね。これに映像がつくともっといいのにぃ。 気を抜いて聴いていると誰が歌っているのかわかりません…。 今回もイェソン兄さんの歌声は素晴らしく。かっちょえぇ。…

えむすてで、先輩との身長差にかなり萌えたんですが、私だったらどんなもんかな〜と先輩の身長を調べたら小さくてびっくりしました。 てことは、私が隣に立ったらもうちょっと差が縮まるのか〜、ふむふむ。 いい感じの、身長差だ!!!(どーでもいい) さて…

「正規3集」 おー、粋でトレンディ!!!!! カムバ、楽しみです。 MV早く見たいーー!! こちらがリストです〜^^ 01 . SORRY, SORRY 02 . 니가 좋은 이유/ お前が良い理由 (Why I like you) 03 . 마주치지 말자/でくわさない (Let's not…) 04 . 앤젤라 (A…

「えむすて」 予想通りのトップバッターだーーーーー!!!!! こんなもんと思ってました。(笑) ジュンスのカリスマが半端なく、めっさかっこよかったです。 チャミ様ーーー!生ではチャミ様なんでしょうか、トーク。 ………………………ユチョン。 あー、早かった…

「正規3集」 12日にカムバックですね!!!!!! てことは、テレビが14日って予想は当たってるかも?? で、今回のアルバムは『粋でトレンディなダンス曲』らしいですね。 どんなん。 カンインとシンドンがタトゥー入れた!!と騒ぎになったときのタトゥー…

「すますま」 あ〜じゅんちゃんはどこへ行っても可愛いよ。 おされもジュンスのトークが炸裂しているらしいので楽しみでならない。 私はですね、ジェジュンさんがいつも「ロングバケ」と言うのが気になって気になってしょうがないですよ。 「ニンニン」て!…