「すますま」


あ〜じゅんちゃんはどこへ行っても可愛いよ。


おされもジュンストークが炸裂しているらしいので楽しみでならない。


私はですね、ジェジュンさんがいつも「ロングバケ」と言うのが気になって気になってしょうがないですよ。


「ニンニン」て!!!


ゴローさんに至っては(一応)見ていた私ですらあまり記憶にないですよ。あれが出てくるジェジュンさんすげぇ。


で、まあジュンスなのだけれど。おいしいとこかっさらってくれました。


ギャグは、今年もやりますか?


ツアーではストラップでなく正規サイズの醤油瓶を持参しますか?まさかのジェジュン


ブルースリー、しょーゆーこと、君も好きぃー、ときて何故ダブルセクシーをやらないのか。


あ、みきはマイケル?あれやる??そしたらチャミ様ネタないね。つっこみ頑張って!


どーぞどーぞは何度かテレビで見ましたが、どれも微妙に間違ってるんですよね…


スタッフ!!マネージャー!!ちゃんともう一度教えてあげて!!!


2度目はばっちりです!ジュンス側の兄さん2人が喜んでくれて嬉しいです。


てゆーか、みっき!!!!!!!!


どうしたそのテンション!!!


どーぞどーぞですら言葉を発しないってどーよ?!


歌はこーはく仕様でさばいばーをちょっと期待したんだけどなぁ。


人数多っ!!!


あ、SJは13人だったか。


今度は是非ビストロへ呼んでください。トンのテンションめっさ上がりますんで。


うたばんもお願いします。




「The secret code」


とうしよう、今回のアルバムかっこいい。


新曲どれもかっこいい。(海賊は省いて。)


これはますますツアーが楽しみです。


で、オススメアイテム診断をやったのだけれども、


『5つの声が生み出す至極のハーモニー』

『どこまでも正直でまっすぐな歌声』ユノ様

『一点のくもりも無い、クリスタルボイス』ジュンス

『心を惑わす儚げなスウィートボイス』みき

『世界中を魅了する麗しの美声』ジェジュン

『銀河系をも突き抜ける、魅惑のハイトーンボイス』チャミ様




ジュンシムのコピーが好きです。


てか、最初にチャミ様が出て、なんだこれ!!!!と思った。


その後、じゃあ他のメンバーのコピーは何なんだろう、と思っていろいろやってみたんですが魅惑のハイトーンボイスしか出なかった。


なんでやねん。


頑張って出しました。


チャミ様のあとにユノ様が出たんですが、あ、他の人はけっこう普通なんだ、とがっかりしました。(笑)


ちなみに、最後に出たのがジェジュンさん。


トンはビジュアルだ!でYESにしたら出ました。