USJ

チケゲットできました〜vvv


母と一緒に行ってきます!!!!楽しみですvvv


最高のホワイトデーになりますよ、きっと!(それはそれで寂しい。笑)



「Mステetc」

今日、見ていてトンの文字を見た瞬間ほっとしました。夢じゃないのね!!と。


ちょっとは今日のJSBみたいに紹介VTRとかあればいいのになぁ。


とか思いますが、この番組は期待しない!というスタンスで見ないと前みたいになると嫌なので…


トークなしで出演と勝手に思って見ます。(笑)トークあると嬉しくなるから。


観覧当たらないかなぁ。あ、観覧といえば、今日おされの収録でしたよね!!放送いつかなぁ〜。


それから、ファイターの収録もした模様。衣装は黒い方ですvvv


二の腕と、胸筋を重点的に見たいと思います。(笑)