「Sorry,Sorry」



フルが出てきましたね。


最初はん?と思ったんですが、何度も聴くといいですね。これに映像がつくともっといいのにぃ。


気を抜いて聴いていると誰が歌っているのかわかりません…。


今回もイェソン兄さんの歌声は素晴らしく。かっちょえぇ。兄さんの歌声はエロいだと思います。が、パート少ねぇ。


ソンミンが一番わかりにくい気がします。


一瞬、全部リョウクかと思いました。良く聴けば、交互に歌ってた。


えぇーーっと、今からたくさん聴いて歌詞の内容を拾っていきたいと思います。


今週は忙しくて困ったもんです。





今日、ようやくiPodを購入しました。


父がね、4万くれたんですよ。


どーした急に?!


誕生日とか、クリスマスとか、小学校の低学年までしかもらった記憶がないのに急にこれで買ってこいと。


1か月前にもらったんですが、今日買いました。


しかし、父の小遣いの倍以上はバイト代あるんですよね、私。何倍くらいだろ…


申し訳なくて…。