ぴーかんテレビ


少ねぇ!!!!出番少ねぇ!!!!!


いつもところかまわずラブラブしてるくせに「肩組んで仲良さそうにしてください!」という指示が(出たと思われる)あると何故そんなにはにかむのか。


可愛いから、いいけど。


ジェジュンが照れてユノがアルバムのプロモーションをして終了。


今回のジェジュンのお仕事ははにかみです。





魁!音楽番付


やっぱトンには食べ物だと思う。テンション違いますよね。



同じタイミングで首を傾げるチャミ様とユノ様超可愛い。




チャミ様はメンバー1甘いものが好きで甘い男らしいですよ。いいねぇ。(何が)



チャミ様可愛い!!!



なんか、ほっとしますよねぇ。和みますよねぇ。可愛いですよねぇ。



どうしよう、じゅんちゃんが10歳くらい若く見える。(笑)



ここで注目すべきところはスイーツをガン見なチャミ様とジェジュンをガン見なユノ様です。



きらっきらしてる。チャミ様きらっきらしてる。「いただきまーす!!」がめっさ可愛い!!!




この顔…激辛レストランを思い出します。考えてますね〜、コメントを。



はぅ。素敵。



あぁ!右から自由人の魔の手が…!!



そらね。そうよね。



「…………。」




なんやねん!!!!もう、なんやねん!!



カメラまわりましたよーー。




めっさユスが炸裂したましたね。可愛かったですvvv