「もろもろ」


人気歌謡、ヒチョル姉さんに衝撃でしたよね。


でもグレーのベストドンヘが最高に可愛いのでいいです!!!


そりそりは、最初のだんだんだん…のとこで右に行ったとき後ろでぴょんぴょんしてるイェソン兄さんが最高に可愛いと思います!!


ヒ様は足がよろしくないみたいで途中参加ということで。いつ完全復活しますかねぇ…


で、ですね、そりそり、あれかい?もうキボムは帰ってこないってことでいいんですかね??


後続曲になるまで舞台復帰はしないつもりだろうか…。ま、歌パートないから問題ないっちゃないわけだけど、早く歌い踊るきぼみーが見たいじゃない!!!


とりあえず、そりそりは踊れないそうなのでしょうがない。はやくきぼみーが振り付け覚えて、フォーメーションを変えてほしいもんです。


で、演技の仕事って何してるんでしょうね、ヒ様もキボムも。あーーーー、カンインもドラマでしたっけ?


そんでもって、中心ですけれども、SJも出れるのかーーー、と思いましたがハンギョン兄さんはやっぱNGだそうですね。


次回出演するときはハンギョン兄さん抜きってこともあるかもしれないですねぇ。てか、その可能性のほうが大きいでしょうね。


…………いくら支払うのかしら。


で、エムネは何で出れなくなってんの??!!シャイニもソニョシデも出れないそうですが…


ついこの間まで出てたじゃん!!!!トンなんてエムカ毎週出てたじゃん!!!と。SM、一体何があった??!!


大人の事情か。複雑ですね…。




シュキラで、イェソン兄さんが「ドンヘは可愛すぎてムカつく」と言ってましたが、本当にねーーー!!!


「すごく可愛くて愛おしい」

「ドンヘ自身が愛嬌を振りまいているわけじゃないけど存在自体が愛嬌」


兄さんベタ惚れじゃん…。


でリョウクとよくデートに行くそうですが、可愛い子、好きですね、兄さん。


3集のThanks toでチャミ様もナンパしてましたもんね。


キボムが話しているときにリョウクが「可愛いーー」と言ってますが、そんなリョウクが可愛かったです。