「東京ドーム」


いやぁ、やっと発表がありましたね!!!


公式からツアーの詳細が出る前から7月4,5日だって言われてましたがやっぱりそうだったんですね。


うーーん、どこから情報入手してくるんでしょう??


とにかく、両方行けるように頑張ってチケ取るぞーーー!!!!!




東方神起


怒涛の露出ラッシュが終わりました。


とりあえず、TVは全部チェックしたと思いますが、ラジオ、雑誌は何一つチェックできてません。


しゃーない、うん、しゃーない。




「SJ」


タイではキボミーもいましたねぇ。まさかそこで揃うとは。


お母様は大丈夫なんでしょうか??


SJといえば、Mですけども、2nd出しますね!!


て、まだまだなーーーーんにもわかんないんですけど。レコーディングすらまだですけど。


今月中国からMメンバーがやってきてレコーディングに入るとかなんとか。


これはあれですね、3集活動が終わったら中国行く感じですかね?


それとですね、気になることがありまして、ソリソリのMVメイキング。


ウニョが一生懸命振り付け教えてる後ろで画面には映っていないんですがソンミンとカンイン??(SJは声の判別がまだできません…)が何か言ってますよね。ええ、


「変態です!!」


と。連呼してますよね。あれが気になって気になって仕方がないです。


スタッフ?に「意味わかってる?」って聞かれて「わかってます!変態です!!」て。


てことはですよ、あそこに日本のスタッフもいたってことですよね?何かあるのか?!と期待してしまいます。


私の勝手な予想では今年前半、SJが3集活動を韓国でしますよね。で、トンは今年も後半は韓国へ帰る予定ですので、後半Mは中国、残りは日本に来るんじゃないかと。


トンペンでSJペンって方けっこういますからね。いい感じに事務所に踊らされてます、私が。




あ、そだ。M一周年おめでとーー!!!


そういやあ今日でしたね、デビュー。


おめでとう、と言えば、もう一つ。


シウォンセンイルチュッカヘ!!


ということで、シウォンの誕生日が実はジュンちゃんと一緒で公式とは違うということは知っていましたが4月7日ということは知りませんでした。おめでとう!!




…。




……。




………。




ちょっとまて。てことは、シウォンて、もしかして、もしかして、マンネライン??


リョウクと、タメ??




NO!!!!!!




なんか、すっげー嫌。