「えむすて」


予想通りのトップバッターだーーーーー!!!!!


こんなもんと思ってました。(笑)


ジュンスのカリスマが半端なく、めっさかっこよかったです。


チャミ様ーーー!生ではチャミ様なんでしょうか、トーク


………………………ユチョン。


あー、早かったなぁ。もう終わっちゃったなぁ。





「地方キャンペーン」


今年もユンジェがやって来ます。


あれか?私にユチョンを会わせない何か大きな力が…(はたらいているわけない。)


どーせバイトですよ。


素晴らしいチーム分けですね。


去年新婚旅行で訪れた名古屋に1周年記念として舞い戻ってきた、と、そういうことでしょうか。


私としては広島が熱いです。広島行きたい。


そのうちきっとDVDになりますよね…。