「新曲」


新曲『I Don't Know』5月11日より配信限定リリース!!!


なんですと?!


楽しみですね!!!でも、配信限定なんて残念です…。


やっぱテレビプロモーションなんてしないですよねぇ。


私配信ってDLしたことないんでたぶんこの曲もやりませんね。だって、わかんないんだもの!!!!!!



本日ウェのライセンス盤が届きました!!!!


オフショのホミンがラブラブすぎてなんか恥ずかしかったです。


水面下とか言っていた頃が懐かしいですよね。夫婦神起め!!!!


ああチャンミンが可愛い。


で、Thanks toをちゃんと読んだの初めてなんですが(略してキボムってとこだけ読んだの覚えてる)是非チャミ様とギュの対決が見たいと思った。





今3声ぽちってきました。


定価でもかまわないから3声サイトでは買いたくなかったんですが致し方ない…。


あれはどうなの?しせーどー的なことにはならないの?あ、だから流通しないの?いや、その前に韓国のことだからわからないな…