「雑談」


土曜にお客さんが多くて月末処理もあってすごく忙しかったんですよね。


1日にゆっくり休んで昨日、土曜を上回る忙しさにパーンってなりました。


土曜は「忙しい!忙しい!!あれやらなきゃ!これやらなきゃ!!」


て感じだったんですが昨日はあまりの忙しさに「今日はいい天気やな〜…」て真っ白になってぼぅっとする瞬間が3回くらいあった。


パニック!!!!


連休明けが恐怖です。




で、船旅って何ですか?まじですか?


12万ならお手頃だと思う。


しかしうちはお休みがいただけないわけで………


日本で日帰りバス旅行とかしたらいいと思う。一泊二日とかさ!よくやってるじゃん!!よしもとあたりが。




デイリーは2位だったようで。姉さんは強いですねぇ。私も欲しいんですけど、レンタルで我慢する!