SHINee日本デビュー」


昨日の今日で。


メールを見ながら


やっとシャイニの詳細が出たか〜。お?デビューイベもやるのね!!日曜なら行けないこともないな!!!ふむふむ……IN LONDON?????


最後の文字二度見だよね。


SMTの合間にでもやるのかと思ったけどそうでもなさそうだし。


大阪とかでやればいいじゃん!!(名古屋でもいいぞ!!)


ソシのツアーは延期だそうで、振込み失敗してチケはないのですが、シャイニが来るらしいので


私はシャイニのためにソシを蹴ったんだ!!!!!!


ということにしておきます。


ジョンヒョンに会いたい。


とか言いつつ実際はミノしか見ないと思うけど。





いやーーー6月は忙しいですね!!!!


そういえば、この間テレビで見たけどこの2、3ヶ月の間に日本デビューするあちらのお方、20組ほどいるそうですよ。


半分もわからない。