「雑談」


3声届いたよー!!!


しかし何でかな、全然見る気がしないのは。


段ボールから出してもいない。


今からとりあえず段ボールからは出そうかと思います。(明日ゴミの日なんで)



午後2時を見て、思うことがある。


何でこんな曲出したのかと………!!!!!


せっかくあれだけ野獣野獣言われて沢山紹介されてんだからもっと野獣な曲にしろよ!!!


野獣のかけらもない。ダンスも迫力があるようなものでもないし…


なんか、残念な気持ちになる。(私のタイプの曲じゃないってのが大半を占めてはいるけど)




土曜、勉強会がなかったので早く帰れると思ったら


上司「どうせ早く帰っても口から魂出してるだけなんでしょ?おじさんに付き合え。」


と、いうことでおじさんとドライブに行きました。


夏にBBQする予定なんでその下見に行ったら、うちのじいちゃん家から目と鼻の先の川だった。


毎年お盆に来てたらしく、私も毎年お泊りに行っていたのでたぶん出会ってる。若者が騒いでたの知ってるもん。犬の散歩しながら遠巻きに見てたもん。


と、いうことで、ついでにうちの叔父に挨拶してから帰ってきました。米30kgが戦利品。


で、家に帰ったのは午前1時半ですよ。


おかしいな、土曜は午前だけのはずなんだけど。


何が悲しくて上司と二人っきりこんなに長時間ドライブやねん。


と帰宅して思った。