「雑談」


ついにユノ様もハリウッドか…。


日本でも公開されるなら観に行く。


チャミ様はワイハーで撮影だし。いいな、私もワイハー行きたい。カナダも行きたい。あとオーストラリアね。


何の撮影かな。写真集でも出すんでしょうか。写真集なら買わないけども。





3声が発送されたそうです。海外は25日以降かと思っていましたが早かったですね。


上旬に来てもらわないと金ないんですけどね。


評判は聞いてないのでどうなのかはわかりませんが、どうですか今回の3声は。


来たらゆっくり観賞します。


そういえば、3人のドームDVDもまだ見てなかったな。(え)






上司「CJYさんってまともな人かと思ってたけど、頭に妖精さんでもいるのかな?」


え。…………………え?????


上司「相当な天然だと思うよ。」


え??????


わかった。ふわふわ可愛い系ということですね!!!!(絶対違う)


天然…天然、か………。