「乙女戦争前日」

皆様、今日はバレンタイン前日ですよ!!!


世の乙女達は今日頑張っていることと思います。


私も今日乙女になりまして、チョコレートでも……






















って、そんな暇ねぇよ!!!!!!











一日バイトでしたよ!!!!


しかも連休明けで納品が多いのに私一人しかいなくて昼食もろくに食えなかったよ!!!!!


客から問い合わせ電話はあるは、納品された商品を早く片付けろと呼び出されるは、交換希望のお客が来るは!!!!


しかも休憩入るときにカードきるから働いても金になんねぇんだよ!!!!!


昼食ぐらいゆっくり食べさせてください…てかわざわざ私の昼食どきに一気にこんでも…


まあ、私が4時すぎに昼食とったんが悪いんだけどさ。(←いつも4時5時と店が混む時間帯に昼食をとるダメなバイト)


1日150万の売上を私一人でさばくのは無理があります!!!!!!


……………とまあ、バイトの愚痴はこのぐらいにしときましょう。


すいません、あまりにも忙しくってフラフラやったもんで。






本当は今日帰宅後にチョコ作りをする予定だったんですが、そんな気力もなく…


チョコなんて買ったらええやん!!!!!!!


絶対に買った方がおいしいんだからっ!!!


明日は〜、せっかくの乙女イベントの日なのに会社説明会が2社となんともテンションが上がらない予定が入っております………


明日帰宅後トンのために作ろうかと思います


そして自分で食べます❤❤❤