「Runaway」

フラゲしてまいりました。


もうすでに完売となっておりました(汗)


14日に入荷するみたいですけど…予想外に売れちゃった系ですか???


なんでこんなことになっているのでしょうか??


ついでにシアちゃんも初回限定の予約できなくなってました(汗)


で、ビギステで聴いたときに「あ〜これは………」と思ったので、あれですよね。


悪くはないんですけど私好みではないので。


……チャミもシアちゃんも私好みなのにさっ。


今回の目的はMy Girlfriendの歌詞をじっくり読むことなので!!!!


カラオケで何度か見たんですけど、歌詞じゃなくてやっぱり映像を見入ってしまうので(笑)


ふんふん、こーゆー歌詞でしたか。


か わ い い


いやん、ユチョナかわいい


あれ、感想間違ってますか??ちょっと私の英語力があれですので〜、かわいいとか言っておきながら自信無くなってきた…(笑)


いや、かわいいよ、うん。











ギネスブック

cassiopeiaがギネスに載るそうです!!!


そういえばちょっと前にそんなこと言ってたな〜…と。


ただそれが英文で書かれていて、翻訳機で直した日本語も一緒に載っていたけど意味不明だったのでさらっと受け流したんだった…


だってけっこう長かったからわざわざ読みたくなかったんです。


会員が一番多いファンクラブでしたっけ。


すごいな〜…80万って…


想像つきませんな。80万て。


Bigeastもそれぐらい目指して頑張りましょう!!!!!!


あ〜早く今の髪型でメディアに出てきてくれないですかね〜。


あぁ、ちゃんと見たい!!!!!エロいユチョンをっ!!!!!(まだ言ってる)