一応このブログの目標は毎日更新なんですが〜、………何を載せようかと。


一応いろいろとセーブしているんですが(昨日の「音楽番組を〜」のユノの件でもうダメだと思うんですけど。笑)


あまりほかっておくと本当に変態路線になってしまうので…


いや、まあ自由なんで何でもいいのかな、とは思うんですけどね。


あ、基本変態なので〜、変態要素が入った内容もありますから気を付けてくださいね!!(今更)


そういえば、中学の時「変態」というあだ名をつけられたっけ…(遠い目)


ぶっちゃけ、いじめだと思うんですけど!!!


いじめといえば、「私はSかMどっちでしょーか?」と聞くとほぼ100%「S!!!!」と言われます。


で、前の前??の店長(私のバイト先ではコロコロ店長が変わるんですよ。社員の出入りも激しいし。)がセクハラ店長だったんですが(え)


毎日言葉攻めっすよ!!!!!そりゃあもう酷かった(笑)


私はそーいうこと言われてもあまり気にしないので(年頃の乙女なら気にしなさい。)、ただどーゆーリアクションを取ればいいんだ????と。


なのでいつも「あー、そうっすね〜」と聞き流しておりました。


私の主な仕事は品だしなので、たいてい売り場にいるのですが、セクハラ店長は私が売り場にいると必ず1日1回は売り場で絡んできたんです。


他の店長はデスクワークが多いのによく売り場に出てくるから私は勝手にその人はよく売り場チェックする人なんだな〜と思っていて、バイト先の友人にそのことを話したら、


友人:「え?私売り場で店長に絡まれたことないよ。」


と言われてしまいました。


ん?どういうことだ????


そんなある日、私が休憩室(というか事務所の一角)に行くとたくさん休憩とってる人がいて、その中に店長もいたんですよ。


私を見た店長が私に対して何か言ったんですけど、私はいつものことなので全然店長の話を聞いていなくて、そうっすか〜と適当に相槌をうつと、その場にいた人達が一斉に


「今のはセクハラだよ!!!!!」

「○○ちゃん!そういうのはちゃんと訴えた方がいいよ!!!!」

「○○ちゃんができないなら私がしてあげるから!!!!」


と主婦の方々が。


そう言われて初めて、あ、これセクハラか。と思ったんですけどね(笑)


で、そう言われた店長のリアクションはと言いますと、


店長:「いいの、いいの!○○はMだからこういうこと言われるのが嬉しいんだよ!!」


と…。その発言こそセクハラじゃねーか。


そのあと「え?○○ちゃんってMなの???」と質問攻めに…(笑)


今まで生きていてMと言われたのはこの店長だけです(笑)


10年ぐらいの付き合いの大親友も「絶っっっ対S!!!!」って言いますもん。


いくら私がMって言ってもSだと譲りません。


友人ドSだから店長は絡まないんだ!!と解決しました。


まあさ、この店長がかっこよければ私だって多少嬉しかったかもしれないですけど(え)


私はここに宣言します……




私は、変態のドMです!!!!



たまーにドSです(笑)


それをふまえた上でこのブログを見ていただけると嬉しいです。









ふぅ。ちゃんと宣言したからこれからはもっと変態な内容になっても大丈夫ですね!!!!