「韓国TV」

トン達が韓国でいろいろなTV収録したみたいですね!!


新たに、OBS『ショーもみて、映画もみて』、SBS『奇跡勝負師』の情報が出てきてます!


楽しみですね〜❤


でもね…いろいろと写真もアップされているんですが、未だにチャミのピアスに違和感です。


なんでしょうね、やっぱりピアスが無い方が男前だと思います!!!!


今はまだいいんですが、そのうちジェジュンのようなピアスしたら本当に嫌だな〜


というか、チャミに限らず、いい男にアクセサリーは不要です!!!!!








「噂」

ユチョンペンの私には聞き流せない噂が…っ!!!!!


どっからそんな話が出たかはわかりませんが、聞いてびっくりです。


まあね、内容が内容なだけに嘘だろうな〜とは思いましたが、やっぱり嘘だったようで。


噂は信用しちゃいけませんね。


あれはただの噂ですよーーー!!!!