「誕生日」

今日は誕生日ですよーーー!!!!


え?誰のって????そんなん、


私の誕生日に決まってるじゃないですか!!!!!


そうなんですねぇ、実は今日が私の誕生日!!!!!


また一つ大人になりました。といっても中身は変わりませんけどねっ!!!


今年もユチョンを愛していきます!!!!妄想を繰り広げていきます!!!


はぅ…誕生日だからさ、なんかこう、いつもより激しく妄想してしまいますよね。(何を?笑)


ミキのセクシーヴォイスで囁かれてぇ!!!耳元で愛を囁いてください!!!!


……………言葉攻めされたいなぁ。


でもね…私ミキペンだけど旦那にするならユノです!!(←たぶんそういうトンペン多いはず)


























































































え?そんなんどうでもいい?????













































何か忘れてないかって??????

































ちょっとちょっと私が忘れるとでも???今日は、チャンミンの誕生日です!!!!


センイルチュカヘ、チャンミン


こちらのケーキはチャミたんに


というわけではなくて、自分用でもあるんですが〜、上は4分の1、下はホールで、両方食後に頂きました。


あ〜、だから一向に痩せないわけか!!!!!


いちご、いちご、いちご食べたぁい♪ということでいちごたっぷりのケーキです


実はですね、顔的には一番タイプなチャミさん(笑)

これとか!!セクシーーーーーッ!!!!


ホワイトチャミは守ってあげたくなりますが、ブラック・大人っぽいチャミには虐められたいです!!!(爆)


私ミキペンとか言いつつこのブログではかなりチャミ贔屓だと思うんですよ。


それはですね、誕生日が同じだから!!!!運命としか言いようがない!!!!!


チャミの誕生日を知った日からチャミ+○○ペンになった私(笑)


今はミキペンですが〜、必ずオプションでチャミが付いてきます。


誕生日同じっていうのもありますが、やっぱ隠し切れていないあのドSな感じ???


ドMな私にとってはたまらないわけですね!!!!


なんていうんですかね…私O型なんで、Aと相性が良いと思うんですが、Bはね、Sだから(勝手に。え?BってSなイメージですよね???)


B、良いよね!!!我が儘に振り回されたいです


殴られたいです❤❤(うわぁ…)


でもやっぱり言葉攻め❤❤❤


でも旦那にするならAっていう(笑)


ひきますか???ひきますよね????私はそういう人ですよ!!!


いいんですいいんです。実生活ではSっ気を漂わせているらしいので(笑)


ここでぐらい本性見せておいたっていいじゃないですか!!!


だけどねチャミたん、


放置プレイだけはやめてね


寂しがり屋だから❤❤

あ〜、でも放置プレイと思っていたら案外いけるかな(爆)