韓国でいろいろと仕事していたみたいですが、私が韓国旅行中に現地で見れるかな?と思っていたんですが、どーやら無理っぽいです……


せっかく韓国にいるのに…………







「音楽番組を板尾創路

第二回は私の恋人・ユチョンさんです


かわいいですよねぇ〜。このころのユチョンは好きです


さて、今回は折り紙に挑戦!!!!!!


ユスが、か わ い い


なんでこの子たちはこんなにかわいの???!!!


鶴かわいいーーーーー!!!!!


やっぱユスは王道ですなぁ。


ジェジュンはさ…もうはじめから鶴を作る気なかったですよね??


鶴を作る気あったらあれにはなりませんよね????


そしてがっつり鶴を作っちゃうチャミ。


やっぱチャンミン様だからですか??






で、ユノですけど…………………すいません、私が変態ですいません。


別に本人は何とも思ってなかったと思うんですけど、私が変態ですいません。


変な想像してすいません。どーせ私の思考回路はそっちに流れるようにできてるんですよ…








月光音楽団

月曜日まで待てずにyoutubeでちらっと見てしまいました。


短かかったんですね……


好きな日本の女性タレント………


これは…いいとこついてきましたね!!


あややとか言っちゃうといろいろ大変だもんね!!!


ユノさん、笑いながら言ってはダメですよ!!


ところで何で共演しましたっけ??私の記憶にないのですが…


私は何を見落としていますか??


ジェジュン、私も全員勢いよく挙手するかと思ってました(笑)


だって彼らはそーゆー子でしょ????(違う??)