「SUPER SHOW?」

昨日は風邪で寝込んでいたので続き載せれませんでした〜;;


24日の私の席はと言いますと、ここ!!!!!


これは私の席から写真を撮ったんですが、こんな感じです!!!!!


めっちゃピアノが近いでしょ?????


ここでリョウクがピアノを弾いてキュヒョンが歌ったんですよ〜!!!!


リョウクはずっと横顔だったので、ちょっと正面も見たいな〜なんて思ったんですが、滴り落ちる汗とか!!!!!


かなりかっこよかったです♡♡♡


ここのステージたま〜にメンバーが登ってきてくれるんですが、ピアノより手前に来てくれるんです!!!!


23日はキュヒョンがよく近くに来てくれてたんですが(ま、キュヒョンペンではないのでチクショウ!!!とか思ってしまったんですが。でも素敵)24日はハンギョン


かわいい×1000000000!!!♡♡♡


なんであんなにかわいいんでしょうか??年上には見えないかわいさ!!


24日は、あれはman in loveでしたかね、今日は最終日という事もあって気合が入っていたのか、


カンインが脱ぎました


キャーーーーっっ♡♡♡


ドンヘの髪型が23日と同じなんですが、24日の方が耳が出ていてかわいい

ソロなドンヘ

デコ出しバージョン


イトゥクの髪型は23日と変わらないんですが24日はリボンが


イェソンとイトゥクの♪人形


いろいろ見ていたらイトゥクの髪型で結んでいないのがあったのであれは22日じゃないかと思います!


KRYの1曲目、花道から伸びるステージの所で下に降りて行ったのですが、イェソン、キュヒョンが先に引っ込みその後リョウク。


1日目はわからなかったのですが、24日は上から見ていたので、引っこむ時にイェソン&キュヒョンが床をベシベシ叩いて下にいると思われるスタッフに合図。


その光景がかわいのなんのって!!!!!!


で、リョウクは馬なのでしゃがめないからどうすんのかと思っていたら持っていた水鉄砲を落としたのが合図になっていたみたいです。


Marry Uですが、今回はカンイン!!!!!


もうね、カンインがずっとウルウルしていて、すっごく優しい目でペンの子一人一人の顔を見て行くんです!!


そう、象のような目!!!!!!


キュヒョンとは違って泣けます〜〜〜


手を合わせて声には出していなかったと思うんですが「コマウォ」って言ってるんです!!


目頭おさえたり!!!


そんなことがすぐ目の前で行われていたので、今回はスクリーンを見る余裕が全くありませんでした!


カンインから目が離せない!!!


周りのペンも皆泣いてるし!!本当に感動でした!!


これはおそらく22日のMarry U。イトゥクです。

そして今日も素敵なSexy back!!


Sexy backの後にハンギョンが目の前に来てくれたんですが、そこへヒチョルがやってきました!!


……………お美しい!!!!!!!


そしてヒチョルがSexy backのマネをしたんです!!!


そして、そして!!!ハンギョンをヨジャダンサーに見立ててのセクシーダンス!!!!!(笑)


二人で肩組んだり本当に仲良さそうでした!終始大笑いしてました!


今回もUでドンヘが脱いじゃうし


思うんですが、カンインもドンヘも良い体ではないですよね〜。


そして今回もMiracleでドンヘがウニョクにちゅう


最後の最後でイトゥクが目の前のステージに上ってきたんですが、あの顔は忘れられません!!!


会場全体を見ていたわけではないので、よくはわかりませんが、おそらくイトゥクは最後に会場を回ってすべてのお客さんに礼をしていったんだと思うんです。


23日の時も最後に近くに来て礼をしてくれました!


その時は近くにヒチョルがいて、2人でニコニコしながら礼をしていて、かわいい〜〜〜なんて思ったんですが、


24日は本当に真剣な顔をしていて、深々と礼。


リーダーですねぇ。なんかあんな表情みたら泣けます〜〜〜。







とまあ、こんな感じでよろしいでしょうか???


そうそう!!24日の記者会見見ましたか?????


アジアツアーでどんなところに行きますか?という記者の質問に対してイトゥクがいくつかの国を挙げる中、日本と言ったんです!!!!!!!!!


まあ、予定しているって話でしたが。


大阪と東京でやるって噂もあるようなので、あったら行こうと思います


そして、こちらですが、ダイジェストでご覧いただけます!馬リョウクもいます(笑)最後には噂のSexy backが入ってますドンヘの背中がご覧いただけます♡♡ついでに腹だしウニョもいますよ!!





このヒチョルかわいいですね♡

こっちは男前なピンクスパイダー

ドラマーシウォン

コスプレカンイン&ヒチョル