「韓国旅行」

いやぁ〜めっちゃ楽しんできました!!!


とりあえず、韓国に着いたらその足でシアパパのピザ屋へ!!!


行く途中に友人と待ち合わせをして、合流してからピザ屋に行ったんですが、店に入るとパパらしき人がお客さんと談笑中。


私たちはとりあえずピザを注文して、私が友人のために持参したアピーリング2月号をプレゼント。


かっこいい〜!!とか言いながら雑誌を見つつ、友人が私のデジカメで店内を激写しつつパパを待つ。


すると友人が、


友人:「せっかくここまで来たのに手ぶらじゃだめだよね?」


と言い出しまして、結局アピーリングはシアパパの手に渡りました(笑)


一番最近だと16日にジュンスがお店にきたらしいです!


そして25日に日本に行くと聞きまして、同じ日じゃないですか!!!まあ、別にだからと言って何かあるわけではないですが…


シアパパと一緒に写真撮ったり、なかなかおもしろかったです!


そいで、シアパパからジュンスのポスターをお土産に頂いちゃいました!!!


かっこいい〜〜〜♡♡♡


けっこういろんなとこ観光できてとってもよかったです





「SUPER SHOW」

誰も待っていなかったとは思いますが、こっからは「SUPER SHOW」のお話を少し。


23日はですね、会場がこんな感じでして、


私は左側のこの辺で、スタンディングは大変なので、ちゃんと手すりゲット(笑)


そらもうめっちゃ近いですよ!!!!!!!


がんばれば触れちゃうんじゃねぇかってぐらい!!!!でも私は常識ある大人なので(?)無茶はしません。


1曲目:TWINDS
2曲目:Rock this house
3曲目:Don't Don(ヘンリー)
4曲目:man in love


私は肉眼でもメンバーの表情がはっきり見える場所でしたので、メンバー同士のアイコンタクトとか〜、可愛かったです


Don't Donはクレーンに乗ってヘンリーが登場!!バイオリン弾いてましたよ!!


衣装替え〜。


はい!!!ぶっちゃけこんだけしか覚えていません!!!順番とか!!


32曲歌ったらしいですが、SJの曲といいますか、それぞれのステージが多かったですね!


この次の衣装では、Mirror、She's gone、You're my endless loveとか歌ってました〜(たぶん)


で!!!!!You're my〜ですよ!!!こっからちょっとメインステージを離れ始めたメンバー。


私の目の前はカンイン、シウォン!


シウォンが私の真正面でしゃがんで、ちょっと前のめりになって歌ってくれたんです!!!!!!!


私のことは見ていなかったと思いますが(笑)こんだけ近いと…っ♡♡♡


コンサート前に友人とシウォンみたいな濃い顔はちょっとね〜という話していたんですが、かっこいい!!!!!!!!!


ここでMCを挟みまして、いろんな国から見にきてくれているということで、いろんな言葉でごあいさつ!


日本語担当はソンミン


でも、なんだかんだで言ってないですよね??


でも24日はちゃんと挨拶してました


メンバー一人一人自己紹介をしたんですけど、シウォンのときにヒチョルが馬の鳴き真似を(笑)


うまかったです(笑)


こっからはまったくもって順番が定かではありません(汗)


なので、どんな感じだったのかだけお伝えしたいと思います。


ドンヘソロ、キュヒョンソロ(リョウクがピアノこれは24日の方で


ドンヘは中央花道から歩いてその先にあるステージで歌っていたので私のところからだと後姿ばっか…


真ん中のスクリーンにはドンヘの写真が写っていまして、最後の写真はドンヘのお父さんがドンヘのほっぺにキスしている写真でした。


キュヒョンは私のすぐ近くの地面から登場。そのごリョウクのピアノのところへ行き歌ってました。


KRYのステージは何の曲ですかね…私KRYは聴いたことないんですよね…えへ


1曲目キュヒョンはこんな感じ。

イェソンはこんな感じ。最初はヒゲも付けていたんですよ!


出処は '天真爛漫'http://sdsm.mireene.com


リョウクは馬です(笑)え〜っと、ケンタウロス状態です(笑)


KRYは続けてではなくて、小出しに歌ってました。


で、ですね、KRYとウニョクのコラボがありました!!


SJが持ち歌でない曲をけっこう歌っていたので、ペンが元曲を探してもこのKRYの曲だけわからない!!!


と言ってまして、それでも誰もウニョクが作ったとは言わなかったそうです(笑)


結局はウニョクの作詞だったようですが。


Tは持ち歌3曲。続けて歌ってました。


カンインソロがあり、ヒチョルソロもあり。この2曲はギター:ソンミン、ドラム:シウォン。


これ、赤パンツに白ブーツ(ブーツイン)という衣装です。

で、ベース?が一人いて、弾く人が居なくてどっかのベーシストかと思っていたんですが、どうやら彼が噂の新メンバーだそうです!!!


名前忘れたけど…。彼も出てヘンリーも出たとなるといよいよ中国での活動が本格始動しそうですね。


ヒチョルはHIDEのピンクスパイダーを選曲。


かなりロックな出で立ちで片手にワイングラスですよ!!!!


YMCAを会場みんなで踊りました!そしてWonderBoy。


この2曲の衣装はコスプレです!!!!!!


ウニョク:ブルースリー
ヒチョル:ジャックスパロウ
キュヒョン:海兵
カンイン:ピエロ
キボム:ドラキュラ
リョウク:ハリーポッター
イェソン:ラストエンペラーのような…。ほっぺに丸い赤いのがついていてかわいかったです♡
シウォン:黒シャツ、黒パンツ、黒マントにフェンシングの剣?
ハンギョン:これヤバイですよ!めっさ似合ってた!!韓国の王子様?ドラマ「宮」でよく見た衣装です!
シンドン:原始人?(笑)
ソンミンとドンヘはなんというかわかりません!!ソンミンは弓使い?だと思うのですが…
で、イトゥクは記憶にありません…(汗)


Marry Uは好きなんで生をめっちゃ期待したんですが、歌ってくれず…


かわりにペンからSJへ歌いました。


13人会場に散らばって椅子に座り、スタンドマイクを客席に向けて私たちが歌う、と。


私の目の前はキュヒョン。


終始ニコニコなキュヒョン。手で小さくハートなんか作ったりして


しかし、キュヒョン越しにスクリーンを見るとウニョクが泣いてるじゃないですか!!!!


イトゥクなんて号泣してんじゃん!!!!!イトゥクの涙は本当に綺麗でした…


会場全体にメンバーが散らばっていたので他のメンバーはあまり見ていないです…


たぶん涙を流したのはこの2人じゃないかと。ウルウルしているメンバーは居ましたが。


つか、キュヒョンが余裕すぎんのよ!!


で、外せないのがダンスステージ!!!!!!!!!!


マジやばいっす!!!!!!!


シンドン、ウニョク、ハンギョン、ドンヘによるSexy back!!!


まずハンギョンが花道に登場!ソロダンス!!


次に私の前からシンドン登場!!ソロダンス!!


メインステージからポップアップしてきたドンヘ!あの高さは尋常じゃないです!!!


すっごい飛んでました!!!!で、ソロダンスなんですが、ヤバイですよ!!!


会場に背を向けて、ドンヘが白い背中を披露


セクシーすぎて鼻血が…っ!!!


最後に右側の通路からウニョクが登場!ソロダンス!!!


ウニョクは腹出しました!!!


花道の先にあるステージで4人ダンス。


そこにヨジャが…!!!!!!!!


歓声、というか悲鳴????(笑)か・な・りセクシーなダンスでした!!!


DVDが出たら、ココ絶対チェックしてください!!


本編ラストがU。


ここでもドンヘがやらかしました。


脱いじゃったよ♡♡


色白っ!!!!!


まじ鼻血もんです!!!


こっからアンコール突入になるんですが、ボールをメンバーが会場に投げていまして、


私の目の前にイェソン


手に持ったボールを足で蹴りました


そしたらボールが変な方向に飛んで行ってしまい、ステージ裏の方へ…(笑)


ボールの行方を見つめるイェソン。


客席の方を向いて、ちょっとすねているような?ふくれた感じ?の表情がめっさかわいくって…


2度目のアンコールではMiracle。


ドンヘが、ウニョクのほっぺにちゅう


ちょ、反則だよ〜!!!!




思いのほか長くなったので、24日分は明日にします!


まあ、だいたいの流れは今日載せちゃったんで、萌えポイントを(笑)


あと写真を載せようと思います!!!