「いよいよ渡韓」

本日、いよいよ渡韓です!!


いやん、ドキドキ


てか、めっさ朝早い…9時過ぎの飛行機だからさ…


もう、寝る時間ないんじゃないかしら??


本当は今日HISTORY IN JAPANのジャケ写とか、あとなんだっけ…いっぱい載せるネタがあるなぁ〜と思っていたんですが、明日朝早いのでやめておきます!!!


韓国はお初でして、韓国語も全くできない、一人旅。


となんとも無謀な旅なんですが、とりあえず、ジュンちゃんとこのピザ屋さんは行ってこようと思ってます


私は近所を散歩していて迷子になるくらい方向音痴なので〜、あまり出歩きません!!


怖いから!!!!


一応韓国人の友人と会う約束はしたので、なんとかなんじゃね???←まず会えるかどうかの問題。


友人にいろいろ案内してもらったら生きて帰ってこれるんじゃね?????


私O型なのでけっこうアバウトです(笑)


英語できないけどニュージーランドだって一人旅だったじゃないか!!!!


しかも約1か月だぜ??それに比べればどーってことない!!!!


渡韓に合わせてトップもSJに変えてみました


キュヒョンがチャミに見えてきた…。


やっぱブラックマンネだから????(笑)