ユノオッパ、センイルチュカヘヨ

あははは〜やっぱり今はこれに萌えです!!


22歳になりましたねもう22ですか…(私が言うのもあれですけど。)


早く爽やかな髪型になってくださいね


とりあえず、コンサートの時には爽やかでお願いします!!!!



あ、ユノのセンイルとは無関係なんですが、私黒縁メガネ&ハットが大好物じゃないですか(知らねぇ)


KAT-TUNだと田口ファンなんですが、別にそれほどファンでもないんですけどね。


で、今日新曲出ましたよね。


テレビCMでちょっとだけPV流れたりするんですが、それ見て


亀ちゃんと仁君やべぇ!!!!!


と思いました(笑)


ハットかぶっていれば誰でもいいのか、自分!!!!!


何なんでしょうね、本当。(呆)






「Two hearts」

買ってまいりました!!!!


メモは…やめときました(笑)


お金ないですから…


やっぱ、こういう雰囲気の曲が好物ですので、良いですねぇ。


で、私はいつもCDショップで予約して購入するわけですが、


必ずアジアコーナーはチェックするんですよね。


チャミのCD1枚も無いよ!!!!!


これって生産枚数そんなに少なかったんですね…