YAMAHA CF」

東方神起はタイに行ってたみたいですね。


ん??タイ???何故?????


………あ〜YAMAHAのCFか。


もうすっかり忘れておりました。(笑)


CFを見ていたら、懐かしいな〜と。


この頃は軽くユノペンだったのにな〜と。(笑)


てか、メットとったときのアップの3ショット!!!!


ユノがヤバイよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


つーかこのCFのユノは終始ヤバイ!!!


やっぱユノはさわやかな髪型じゃないとダメっす!!!!


そ・し・て、これ!!!!!!


なにこれ!!!!!

やべぇ!!!!!


かわいい!かわいい!!かわいい!!!


私の大好物、黒縁メガネ---!!!!


欲を言えば、もうちょいレンズが細いほうがいいんですけどね。


これからはこの髪型でお願いします!!!!


いや、ベストは切ることなんですけど、切らないならこれで!!!!


あ〜ユノぉ…ちょっとまたユノが上がってきた。(笑)









タイでの写真をいくつか見ていたんですが、


事件です!!!!!!!!


ピ、ピ、ピ、ピアスがぁぁぁぁ!!!!


ピアスはしない主義じゃなかったの????


まあ、時間の問題だとは思っていましたが、私ピアス好きじゃないのに!!!(聞いてない)


あぁ…私悲しいっす。


タイでの写真のチャミが微妙なんですが、どうしたんですかね??


なんかかわいくないんですけど…


疲れてるんですかね??




えぇ〜っと………言わなくてもいいですか??


彼についてはノーコメントでもいいですか??


シアちゃんのインナーがどうとか、もういいですか??


今回はユノの一人勝ちですね〜。


昨日トンペンの方々に「最近のユノはかっこよくない!!!」と愚痴っていたんですけど、


良いです。良いです!!