「ファイティング」

明日大阪第1部参戦のため朝早いので更新せずに寝ようと思ったのですが、ちょっと。。。




カシオペアの子とメールのやり取りをしているのですが、2か月ぐらいメールを返していなかったんです。


それにはいろいろ理由がありまして、気分が落ち込んでいて、ここでも書いたことがあるんですけど…


復活しました!!ってことだったんですけど、落ちるばっかりだった気が上がり始めましたってことだったんです。


ここは、まあ気分が落ち込んでいる時でも書けるんですけど、メールはできなくて…


で、私がずっとメールを返さなかったから最近たくさんメールくれて、


精神的にもだいぶ余裕ができたので2か月ぶりぐらいにメールしたんです。


こんなことがあってメールを送る気分になれなかったと送ったら、


私のことをとても心配してくれて、励ましてくれて。


画像も一緒に送ってくれたんですが、それに感動しちゃって…


メールだけでもすごくうれしかったのに、画像みたら泣けちゃって。


即行で私のケータイの待ち受けにしました。


東方神起のファンじゃなかったらこの子にも逢うことはなかったんだよなぁ…


なんて考えてまた東方神起に感謝です!!





さ、明日はファンイベントです!!


私から5人に精一杯の感謝を込めて、参加します。(あーー…何かよくわからない日本語になってしまったけど、雰囲気で!)


要するに、いつもとは違う心持ってことです!!







「私の友人」

え〜、最近よく登場する「東方神起」という単語を最近覚えた私の友人。


本屋でPATI−PATIを見たそうです。(表紙のみ)


「あ〜これがアイツがかっこいいって言ってるやつか」


と思い見ていたらしのですが、初めて東方神起を見た感想が、


「いたって普通の、どこにでもいる兄ちゃんじゃん」

だそうです…………


そして私にこう言いました。


「まさかとは思うけど、アンタの好きな人って前列ののぺっとした人じゃないよね??」


ええ、たぶんその人です。


「一番かっこよくないじゃん!!!!」


すいません、私の力が至らず…


なんかもう、この人に東方神起を好きになってもらうの無理だよ…


私自信ないよ…