「2nd ファンクラブイベント」

23日行ってきましたよ、大阪!!!!!


片道3時間かけてバスで行ってきました。


だってお金がないんですもの!!!!!


うふふふ、私、A3ブロック17番でした♡


つまり、ユス側2列目♡♡♡


肉眼でもユノまでばっちり見えました!!!


とにかく皆かっこよかった〜♡♡♡


一番ツボだったのはチャンミンです!!


ゲームコーナーの時、色々と物が運ばれてきて、その中になぜかハリセンやらピコハンやらもあったのですが、


その中からおもむろにハリセンを手に取るチャンミン


そして一言、



チャ:「殴っていいですか?」



誰を??!!(笑)


一体誰を殴りたかったんだい、チャンミン


ていうか、結局ハリセンもピコハンも使われなかったんですけど、何だったんでしょうか???


ジュンスはカメラで抜かれているのにめっちゃ気抜いた表情で大画面に映ってたし(笑)


しかも1度どころじゃない(笑)


疲れてるんですかね??


ま、とにかくユチョンめっさかっこよかったです♡


歌もよかったですし♡


SHINE
Lovin' you
Forever Love


でした♡


ジェジュンが後ろ向いて顎あたりの汗をぬぐう仕草が素敵でした♡


ユノは紳士だしねぇ。


イベント後は大阪の友人に会いまして、その方のお友達とカラオケに行きました!!


え?もちろん東方神起オンリーですけど?(笑)


全部映像付きで!!!!


いや〜おもしろかった!!!!






「Purple Line」

イベントで名古屋から来たという方から言われました。


ペン:「Purple Lineめっちゃいい曲じゃない??」


私:「ん?????????」


ペン:「ん????名古屋だよね??Bigeastation今名古屋が一番早いじゃん?」


ちょ、待ってくださいよ!!!!!!


てことは、BigeastationでON AIRされたってことですよね???


私:「……私聴いてない!!!」


ペン:「めっちゃいい曲だよ!!!もう『これぞ東方神気!!』っていう曲!!!!!」


ちょっとーーーーっ!!!!


なんで、なんでこんな日に限ってバイトで残業せなあかんのですか!!!!


いつもだったらちゃんと間に合うんですけど、先週に限って帰ってこれなかった…(泣)


しかも翌日朝早くバスに乗らなかんからネットもせずに寝てしまったし!!!


今日はバイトから帰ってきてすぐに聴きました♡♡♡


いい曲!!!!早く映像で見たいです!!!






「3rd アルバム」

CD+2DVD
CD+DVD
CD



楽しみですね〜♡