「4周年」

今日は東方神起がデビューして4周年の日です!!!!



ジュンスがめちゃかわいい…♡


皆さん若いです!!


で、こんなワイルドな男になっちゃったんですね。


あのころのジュンス…一番好き。


ていうか、チャミが一番老けたとか言われてますけど、実際ユチョンじゃないですか??


太ったから??


とにかく、ユチョンがめちゃ若く見えますね。


もう4周年ですか、早いですね!!


しかし、私が初めて彼らを見たのがHUG−Internationalでしたので、ちょっとあれですが。


来年もしょっぱなからリリースラッシュの彼らですが、私は変わらず愛し続けます!!!!!!








「クリスマスイブ」

クリスマスイブの空港。



いつ見てもうちの旦那はかわいい♡


…嘘です。(え)


正直、かわいくないときもあります。


おっさんなときもあります。


でも、そんなところも素敵です♡


いや、まあいつも文句たらたらでですけど(笑)