「TV情報」

MTV『マイプレイリスト』1月度月曜日担当
1/7(月)〜17:30〜18:00初回放送※毎週月曜日にVJとして登場します。

1月10日(木)22:54〜23:00 テレビ東京(TX)『Scene』

・仙台地区
1月14日(月)24:45〜25:15 仙台放送(OX)『mashup! 音王 MUSIO』
ネット局(テレビ静岡1/22 O.A予定、さくらんぼテレビ1/25 0.A予定)
桜塚やっくんとおもしろトークしています。


おぅ!テレビ東京しか見れないじゃないですか!!


しかも短っ!!


桜塚やっくんとおもしろトーク


期待できねぇ!!!←失礼


ごめん斉藤さん、斉藤さんじゃ期待できないよ…


斉藤恭央さんのトークをそんなに面白いと思ったことがないので…


え?本名を言うな??


昔は本名で活動してたじゃないですか。


あ、そういえば斉藤さんって元ジャ○ーズでしたよねぇ…


いや、どうでもいいんですけどね。


ちょっと、ね…


さ、やっくんトークはこのへんで(笑)


でも本当に期待できないよ!!!!!


これはやっくんの番組なんですかね??


それともやっくんもゲストですか??そっちの方が私はいいです。


あ………やっくんファンの方ごめんなさい。愛故です、愛故。






「人体探険台」

今日収録ですね!!


昨日韓国入りしたと聞きましたが。


早く見たいです!!!


6日が待ち遠しい!!!!!






「どーでもいい話」

トップの画像をそろそろ変えたい。(マジでどーでもいい…)


今どうしようかと考え中。


というか、Forever Loveが発売された時からずっと考え中。(笑)


いやね、本当はForever Loveが出たときにForever Loveに変えようと思ったんですけど、


あれ、好きじゃない…


ジュンスジェジュンにしか合格点をあげられません!!!


うーん、ユチョンでギリですかね。


髪型の問題ですよね。


見れば見るほど好きではなくなっていくという…


Togetherも同様でして、Tが…これまた…


日本での髪型ってなんでか最近よろしくない…


と思いませんか??!!


ユノ〜もうちょっと髪切ってくれてもいいんですよ〜


切らないなら染めてください…