「Purple」

今日はネタがないです。


いつもたいしたネタないですけど…


26日の空港の写真とかありましたけど、いかんせんかわいくなかった(笑)


なんか、こういい写真がなかったので、やめとこう!と。


あ〜早くPurple LineのPV見たいな…


そういえば、「Purple Line」ってどーゆー意味なんですかね??


「紫の線」ではないことは確かですね(笑)


私の中では2こ候補があるんですけど、歌詞の内容的にはこっちかな〜、と。


あ、あと本当にどうでもいいことなんですけど、私「L」と「R」の発音するのが好きなんですよ(笑)


「L」と「R」が入っている単語とかをめっちゃ気合い入れて発音するんです。


Purpleなんてもってこいじゃないですか!!!!!!


しかも!Purpleって古英語でPurpre!!!


PurpleとPurpreを交互で発音しています。(笑)


めっちゃ楽しいです(笑)


是非やってみてください(笑)


で、この話を見て思いついた方もいるかもしれません、


そう!!!「”O”-正・反・合」!!!!!!!!


ユチョンの


♪L or R or logical magic


が、めっさツボ!!!!!


いや〜いい!!!!素敵!!!!


マイナーすぎてごめんなさい。


でも同志は必ずいると信じています!!!!