「CDたち」

時間ないとか言うわりにちゃっかりCD集めちゃったりしています。


あとは自宅に届くのを待つばかりです。


未だに顔と名前全員一致しないんですが…(汗)


いや、ね、人ってそのときそのときで違って見えたりするじゃないですか!


1集の写真と2集の写真を見比べて、…なんかようわからん。という状況ですね!!


2集の方は顔あんまわからんしね!!(言い訳)


あんだけがらっと変えられたらよくわからんくなりますって!!(ファンに怒られる…)


取りあえず、CDが届くまでyoutubeとかでMV見たりしております。


ドンへ、ガン見。(笑)


あ、だから他が覚えられないのか。


今原因がはっきりしました。


そういえば、「U」のMVを鑑賞してて、見終わってからおかんに


おかん:「新入社員(エリックのことです)に似てる人がいるね。」


と言われたので、


私:「それ、見終わってから言わんでよ!」


と言いつつReplay。


おかん:「あれ?新入社員がいない!!」


えぇーーーっ!!!


私:「うーーん、シウォンかな。春のワルツの子」


といいつつシウォンのアップで一時停止。


おかん:「違うよ!!それはカイヤの旦那だよ!!」


あ、そうですか。


結局誰か分からずじまいです。





DON'T DONの振り付けいいですよね。



エス!ど変態!!