「CD」

こっちも取りあえず1集注文しときました。


日本のアルバムはなんか買う気がしないな…


4chanceが好きでこっちもyoutubeでよくMV見てるんですが、


リーダーあんま映らないよね…


不覚にもジョンミンかっこいいとか思ってしまった…


いや、いいんだけど。


4chanceでリーダーの素敵ショットがあるんですけど、家に帰ったらキャプって画像はっ付けとこ。


てことで、



ここのジョンミンのアップでやられてしまったんです。


意外とかっこいいじゃん!!(失礼)と!!


それまでリーダー以外眼中になかったもんですから。


あ〜かっこいい。

あ〜かっこいい。












そして、そして!!!!!





ここーーーーーーっ!!!!!!!!


ここです!ここ!!!!!


ここのリーダー最高です!!!!!


え?魅力がわからない?????


正気ですか???!!!


キャプでなく、動画でさらっと見ていただけるといいんですけど、


はぁ溜息が出ちゃうくらいス・テ・キ♡


首いいっすよね!!!


うん、これはなかなかいいキャプができました!!


一瞬なんでうまい具合にできるか心配だったんですが、良い!!


う〜ん、でもやっぱ動画の方が魅力倍増♡