「PREMIUM LIVE PHOTO」

とりあえず、見てきたのですが、どうしよう…


絞れないです!!!!


私の予想では、ユチョン+ちょいチャミになるかな〜と思っていたのですが、


予想外に!!


ジェジュンがかわいい!!!!!!


そしてこれまた予想外に!!


チャミがかわいくない!!!!(笑)


あ、でもやっぱハリセン持っているときはいい顔してますね(笑)


ユチョンの写真はどれもかわいいです♡


水飲んでるユチョンなんてもう…っ!!!!


あれは絶対買いですね!!


あ〜手前のペットボトルさえなければ…


あとはペン持っているユチョンさんとか?


ちゃっかりカメラ目線のユチョンさんとか?


ジュンスと2ショットのユチョンさんとか?


なんだろう…今のユノにときめかないのは……


髪型か?!髪型なのか??!!


髪型といえば、チャンミンさんですけど、このファンミの時の髪型とか、


「Foeever Love」「Together」「Purple Line」「T」のチャミの髪型が気に入らないわけですよ。


日本以外ではあんなにかっこいいのに…


いかし!!!5週連続リリースシングルのジャケ写は良さそうな予感!!!!


日本以外のワイルドチャミには負けますが、ちょっと期待しています!!!


……日本でも露出していいんだよ(ぼそっ)


あの胸板はたまんないっすよね。