「タイコン♪」



ジェジュンさんいいですねぇ

ワイルド〜。大人の男になりましたな〜。

ユチョンにはデコ出ししてほしくないと思っていたんですが、今の髪型は日本にいるときより好きです♡
て、あれ??ユチョンの写真は??(笑)







「3rd コンサチケ抽選結果」

今日結果が出ましたね♡♡♡


皆さんはどうだったんでしょうか??


私は名古屋2Daysです♡♡♡


ちゃんとチケ取れました!!!


本当は金ないので2日も参加する予定じゃなかったんですけど、


我が家は姉&おかんもファンなんですよ。


まぁ、彼女らは私ほどのファンではなく、CD買ったりもしないんですが、


かっこいい♡曲が好き♡と言っております。


姉は今留学中なのですが、3rdアルバムが決まった時にじゃあライブもあるな!!と。


絶対行きたいからチケよろしく!!と。


で、3rdライブが決まった時に姉にメールしなきゃ♪と思ったんですけど、


おかんに止められました。(笑)


一公演2枚までしか申込みできなかったので、とりあえずアンタは両方行きなさい!と。


そして片方しか当たらないかもしれないので結果出るまで姉には知らせるな!と。


自分が行きたいから!!と…


片方しか当たらなかったら我が家では3rdライブの話題は禁句になるところでした(笑)








「リリース情報」

もうすぐTogetherの発売日ですね♪


1月にはシングル「Purple Line」………エロいな。


あ、すいませんでした。


だって紫ってエロの代名詞じゃないですか!!!


激しいダンスナンバーらしいですが、きっとセクスィーなんだと思います!!!!(激しく希望)


と、3rdアルバム。


で、2月6日〜5週連続シングルリリースですって??!!!


こらこらこら。


でも内容的にはめっさ聴きたい♡


私の予想では〜バラードではない感じじゃないかと。


メンバーのソロ曲も入るので♡


私の予想では同じシングルにカップリングが5パターンというソロ曲の売り方(SSのように…)するんじゃないかと思っていたんですが、メインが別曲なのでよかったです〜


メインの曲が5曲とも全然違う感じになっていたらいいんですけどねぇ。


あ〜これが終わったらひと段落しますよね?(汗)


このあとツアーやったら…夏にシングル出すかな?


………韓国での4集はいつだ????