「恋愛兵法」

6月だったかな??から10月下旬まで撮影していた「恋愛兵法」が1月から中国で放送されますね!!


やっとですかぁ。


激しく見たいです!!!!!


なかなか見れないんだろうなぁ…


と、いうことで、恋愛兵法公式HPから画像持ってきました!!


今までJohn-Hoon全然載せてなかったから、たくさんあるんですよね。


でもそんなに載せられないんですよね…容量が…気づいたらけっこう…(汗)



かっこいい♡

はぁJohn-Hoonもすっかり大人ですね。

「宮」のときは本気で高校生ぐらいかと思っていたよ…

これが吹き替えですからねぇ。



ん?なんかちょといい感じじゃないの??





うをっ!!!
















ぬぁーーーー!!!!






John-Hoonのキスシーン♡


ビビアン羨ましい!!!


これが東方神起だったら私堪えられませんよ。


John-Hoonは俳優から知ったのでOKです!UN時代からずっとペンだったら…


ちなみに、私はポケビ派でした(笑)